《 リビングで月6桁稼ぐ!主婦のネットビジネス講座  》・『 メルマガ完全攻略 』メルマガバックナンバー:このブログだけで公開中♪


ブログトップ>カテゴリ:メルマガバックナンバー:このブログだけで公開中♪ >《 リビングで月6桁稼ぐ!主婦のネットビジネス講座  》・『 メルマガ完全攻略 』

2007年01月09日

《 リビングで月6桁稼ぐ!主婦のネットビジネス講座  》・『 メルマガ完全攻略 』

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
  
  《 リビングで月6桁稼ぐ!主婦のネットビジネス講座  》
   
           
           『 メルマガ完全攻略 』  
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
+---------------------------------------------------------+
 
  リビング・アフィリエイターの 村上 エリ です。 
 
   一応主婦なので、毎日掃除や洗濯をしているんですが
  気分が乗ってはりきってやると、必ずお天気が悪くなります・・・
   
   

編集後記に続く・・・

+---------------------------------------------------------+ 

☆ エリの最近気になる無料レポート ☆


●『♪超〜簡単!10分で出来る無料音声ファィル♪の作り方講座』

 とっても簡単です。
ぜひ音声ファイルで遊んでみてください。

 → http://www.sugowaza.jp/reports/get/926/3513/

 

●『セールスレターと中身が違う情報商材の返金請求方法』

 悲しいことですが、こういう商材はあります。
知っておいて損はない情報です。

 → http://www.sugowaza.jp/reports/get/926/3499/


+---------------------------------------------------------+ 


今日は稼げる!アフィリエイトのお話です(笑)


このメルマガを読んでくださっているあなた、アフィリエイトで
稼げていますか?


あなたが初めてアフィリエイトで稼ごう!!と思ったら
まず何からはじめますか?


 


ブログやサイトでの物販アフィリですか?
それとも無料資料請求ですか?
もしくは単価の高いキーワードでのアドセンスブログ作成?


いえいえ、はじめるならメルマガアフィリエイトです!!
( きっぱり断言です(笑) )


メルマガなんて・・・
私には無理だぁぁ〜なんて思ってます?


アフィリエイトという言葉を初めて私が知ったとき
確かにそう思っていました。


でもね、違うんです。
初心者だから、だからメルマガアフィリから始めるんです。

メルマガはこちらの書く側に回れば、これほど戦略的に
すばらしいものはありません。
有益で新鮮な情報をすぐに読者の方にお届けできる
しかも伝え方はとっても自由。
読者の方との信頼関係を作りながら、稼げてしまう。


こんなすばらしいアフィリエイト方法があるのに
実践しないなんて、目の前の宝箱に鍵をかけているのと同じですよ!!


ここのランキング・トップの方、ほとんどがメルマガアフィリで
かなりの収入を得ていらっしゃいます。
→ http://tinyurl.com/ymvp7u


とは言え、まず何をしてどういう風に進めていくか・・・
これがとっても大事です。

メルマガでアフィリエイトをするには、読者の方の
ある部分を引き出さなければいけません。
これをしないと稼げません。

 


おずさんの日給8万円の12月期サポーターを努められた
カミーさんのレポートです。

戦略をもったメルマガで稼ぐ秘密はココにあります。

『 カミー式:メルマガアフィリエイト完全攻略ガイド【戦略編】 』
→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/926/3470/

 


+---------------------------------------------------------+
  編集後記
  
  
   雨が降りそうだなぁと
  手を止めると空が晴れてきます・・・

   なんで??
  でも今日も頑張りました(笑)
 

最後まで読んでいただいてありがとう! 村上エリでした。
 
お気軽に、メール頂ければうれしいで〜す!!

+---------------------------------------------------------+


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。  [ 本日の合計利益額は、72万円となりました!!! ]   2007年01月09日 16:08
本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。
2. 寝る前即効アフィリ  [ 宝の地図をネットで探せ!稼ぐ情報レビューブログ ]   2007年01月15日 23:51
メルマガを発行することもなく 2.無料レポートで集客することもなく あなたはメルマガを発行することもなく 無料レポートで集客することもなく ブログもホームページもいらない いままでの常識ではない方法で 即効にアフィリ収入が入ってくるようになります ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
infotop売れ筋ベスト5