livedoor プロフィール
リネージュ時刻表
訪問者数

    Archives
    プロ野球一球速報
    We wish you a merry X'mas
    http://blog.livedoor.jp/aoten/
    友人のお店です
    リネージュ・ブログ
    2013年01月27日

    そんなこんなで

    年末はインフルと戦い、年始は仕事に追われ(*´Å`*)

    遅くなりましたがアケオメ(`・ω・´)

    今年はいい年にしたいもんだ。

    毎年騒ぐと連れてってくれるイチゴ狩り(*´∀`*) 今年はご近所で!

    DSC_0527


    イチゴンマ━━(゜∀゜)━━!!!

    DSC_0528


    ここはきれいだし、イチゴ美味いし.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
    旦那様も私も30分ガッツリ食べてました!

    BlogPaint




    まぁリネ

    LinC0142

    どこにも出れないからリネで年を越してみた(。 ・ε・。)

    LinC0144LinC0145

    でかいトナカイかわいすぎる(*´∀`*)

    LinC0146


    たまにはグリム


    LinC0147LinC0148

    討伐は結構毎週マッタリ参加中


    LinC0150

    LinC0151しょっぱい(;´Д`)



    昨日の討伐 ンマ━━(゜∀゜)━━!!!
    LinC0152

    そのうち覚えれたらいいなぁ。そのうちね。















    2012年12月31日

    今年はダメ年だった(*・ρ・)

    この年の瀬の忙しい時期・・・













    インフルエンザになったぜ



    くそー(;´Д`)
    2012年12月16日

    やヴぁい

    うちの旦那が・・・・





    枝野君好きすぎて・・・






    買っちゃった(゜Д゜)
    images

    どうみてもセントく(ry


    こんばんは!かぉです。
    ペアで着るのは拒否られました。絶対着ないけどね( ´,_ゝ`)

    こたろうが家の子になって1W
    こたろう3

    かわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
    こたろう2

    ゲージの中だと威嚇したりするんだけど、すこーしづつ慣れてきたようにも感じる今日この頃
    こたろう1

    抱っこすると固まって暴れない(゜Д゜) 抱っこウサギとなってます(゜∀゜)


    うちのクランも色々とあった1週間。なんとなくやる気が起きずに週末の討伐のみ参加

    日曜に旦那様がリーパみっけたので援護しにIN
    LinC0137

    初めてみた(*・ρ・)

    LinC0139
    2人じゃキツカッタ(*´Å`*) デュモさんが駆けつけてきてくれた!

    LinC0140

    Bdaiでた( *´艸`) 私としてはサイハ遺産のがうまい!
    2012年12月08日

    新しい家族.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

    けんしんが虹の国の住人になって約半年
    寂しくて新しい子をお迎えする気に中々なれなかったうちら夫婦でしたが、この度・・・・

    6385445_1843136486_242large

    生後半年位に成長した「こたろう」君を家族としてお迎えしました(゜∀゜)
    ちょっと大きくなってからのお迎えだったのでまだ警戒心が強く慣れてくれないんだけど、ゆっくりと仲良しになれたらいいな(´・∀・`)


    さてリネ
    勇ちゃんの欲望クエお手伝いしたり・・ 
    LinC0131


    ORしたり
    LinC0132


    GAQ食べた後GGA探したりの日々

    LinC0133

    Lv61 経験18% マッタリと62目指します(*´Å`*)

    2012年11月29日

    胃腸炎だったー(*´Å`*)

    ノロじゃなくってよかった(ノ∀`)


    やっとこLVあっぷできた.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

    LinC0125

    1か月かからずにLv上がったのは初めてだ(゜Д゜)  こっからがまた長いな(;´Д`)


    初めて本鯖でGRに挑戦
    LinC0126

    ワンキル覚悟で行ったけど・・・・・


    生きてたーーヾ(゜∀゜)ノィェーィ  

    2012年11月26日

    胃が痛い(;´Д`)

    風邪か!風邪なのか(゜Д゜)????

    世の中の3連休中、水戸行って納豆買ったり、長野行って(旦那の仕事)写真撮って温泉入って・・(´・∀・`)
    北アルプス連峰を初めてみたけどすごーく良かった! 
    また見に行きたいなぁ(*´Å`*)

    日曜はロッテのファン感にもいかずリネ(゜Д゜)

    1欲望クエのお手伝い


    2そういやWIZキャラ作ったのが11/27だ。プレゼント貰ってみよう(・∀・)


    龍討伐前にアジト地下で皆で食しました(*´∀`*)
    34


    ・:*:・ありがとぉ〜♪(*´(ェ)`*人)・:*:・

    しょこたんも誕生日らしく2度目のケーキを食しました(゜∀゜)!!!

    討伐
    56

    討伐も無事終了.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

    次の日は

    7欲望クエのお手伝い


    朝、しょこたんがデーモン見っけた(`・ω・´)
    愛桜姫、勇者アミミン、しょここ、歌音のALL女子組で討伐(*´▽`*)

    8ドロップは・・・・・そこそこかな(*´Å`*)



    2012年11月22日

    朝から(゜∀゜)

    先週から今週にかけて体調が悪かったけど復活(・∀・)

    順調に狩りしてます(`・ω・´) 
    やっとこLv60の80% 大分早くLVアップできそうな気配。

    朝からTOIBOSS
    LinC0112


    LinC0113ゴミすぎた(;´Д`)
    2012年11月18日

    ご無沙汰してます

    リゲルに復帰してちょっと頑張ってみました(゜Д゜)

    現在Lv60 ハロイベ神すぎた。

    マッタリ61目指してますよ(*´∀`*)




    リアルでは謙信が突然虹の国に旅立ってしまったり、愛車スカイラインからエスティマに乗り換えたりと。
    でもアタチガンバル(`・ω・´)

    2011年09月16日

    お久しぶり(* ̄∇ ̄*)

    久々に本鯖INしてみようかとおもう(゜Д゜)
    2011年05月28日

    あ(゜Д゜)

    5月おわってまうやろーーーーーーーーーーー(゜Д゜)


    気がむいたら更新する( *´∩ω∩`*)
    • ライブドアブログ
    ブロプー
    © かおchanの日常茶飯事