こんにちはー

日曜にINすると遊ETの看板が!
これは参加するしか!
ということで行ってきましたー

構成は、修羅2AB3民連WLクリエ
これだけいると、70Fまでは危なげなく突破(でも怨霊にアリスV盾壊される^^;)
そして、高価なレアがでることもなく75Fへ
ここでヴェスパーにてこずりました。こいつは固い、聖属性で魔法も効きづらい。
金剛してた自分としては、アイスをケチってたから転んじゃったりで乱戦状態に^^;
なんとか倒して、SRX戦!
完勝!こんだけいればEQも怖くない。

続いて、イカタココンビがまつ80F
序盤はひたすらWLと連が生えてる足を処理
踊り場超えたあたりでクラーケン登場!
準備できてないよ!
>逃げる
逃げられなかった
を繰り返しながらクラーケン以外を処理
足を1本のこして、金剛で抱えてなんとか倒しました。
(アリスの大切さが身に染みました)

85F到着
>イフリートが現れた
>逃げられない
>逃げられない
>逃げられない
全滅

序盤から向かってきやがってー
RR前ならこいつだけで立て直すのが楽だったのに><

ということで帰還
ここからクリエさんの一番大変な凄惨な清算が始まる。
しかし、途中で会社から電話が^^;
凄惨パスすることになり、用が終わって画面見るとサバカンしてました^^;

次回もぜひ参加したいと思う楽しいETでした。
RR以降ソロでET行くことはないからこういう募集を大切にしたいです。
ではではノシ