お久しぶりです。

覚醒アップデートがきてやる気が出た今日この頃。
ダイテンが待機AIから攻撃AIに変更されて嘆いている人もいるかもしれませんが、mobの行動不能状態にするという半ばチートスキル状態だったんでしょうがないですよね。

私はまだ、ステもスキルも覚醒前の状態ですので、普通に天羅でノックバックしない(BOSS属性)mob求めて狩場をさまよってきました。(SSはないよ!狩りするの必死だったしw)
 
まずは、
金銭的にもうまい棚9F
JOBはおいしいけどBaseがものたりないのと往復するのがめんどくさくなったので30分で終了。
ここだけでjob60にしてbaseは別のとこってのもありかもしれない感じでした。

次に狭間に行こうとしたけど、知り合いがおらず、ビフロストタワー3Fへ
結果から、最終狩場はここしかないってぐらいがんがんあがりました。

教範なしで、Lv151から152まで2時間かからなかったんじゃないかな。
(図ってないんで正確にはわかりませんが)
時給60M~70M↑な気がします。

MAPが小さく常に沸き続ける丸っこいmobにひたすら天羅!
ここの狩りで、気を付けるのは
1 リヒトヘルシゃーのデイスペル→詠唱あるからにげるなり攻撃するなり!
2 リヒテルンのQM→QM状態でもASPD185維持できる様に!
3 不死服で凍結と闇SS対策を!
4 混んでるとパケ詰りで天羅が止まらい→Fキーおしっぱはほどほどに!

こんなとこでしょうか。
ドロップ拾うのは私はあきらめました^^;
消耗品もハイスピードPとサラマインとシュバルツおやつだけなんで経済的!