蒼兎一美official blog 個人調教-BOOST!-

都内でS女を生業としながら活動中の蒼兎一美のオフィシャルブログ。 クラブ活動はフリーランス、蒼兎一美個人調教-BOOST!-にてご予約受付中。時々大阪などにもセッション遠征する予定。 fetish bar六本木mode et Baroqueにもおります。

持病の調子が芳しくなく一旦やるべき事の整理と、体調を戻す為、

今年いっぱいでSM一旦お休みすることにしました。年内はゆるりと続けます!

来年以降は下記フリーランスのサイトも閉じて、予約の受付停止をさせて頂きます。


https://www.aotohitomi-boost.com




今まで沢山の方にお世話になり、そして深いご愛顧を頂きました。感謝しかありません。

皆様有難うございます😌


今年残りの期間、お会い出来る方は一緒に楽しみましょう🌸


どれ位先になるかわからないけれど、充電しパワーアップして戻ってきますので、暫しお待ち頂けたら幸いです!




蒼兎一美


IMG_0117


FullSizeRender

ブログはお久しぶりです!なかなか書けてなくてごめんなさい!

色んな方にブログの更新楽しみにしてもらってるのですが忙しいのもありなかなか筆が進まず。。笑

今日セッションしたお相手に、写真だけでもいいから書いた方がいいですよ!!と言って頂きまして、そしてプレイ写真もブログ向きだったので久しぶりに書きますね(o^^o)


縄に最近興味を持ったそうなSさんとのセッションでした。
今まではアナルのプレイが多かったみたいですね。次回はそっちも色々やりましょう!


で、今回はご希望の緊縛での姿があり。
艶かしいM女モデルさんが縛られている写真。これを予約の時点で送ってくれてました。

このように縛ってください、との事で。


ちなみに女性と男性は身体の作りが違います。
体重はもちろん、筋肉のつき方や関節の可動域などなど。
同じ縛りが叶わない場合もあります。そしてもちろん個人差もあります(´・ω・`)

彼は今日のために柔軟をしっかりしてきてくれていたみたいです。

そのM女さんモデルの写真は誰かの作品だと思うので掲載はできませんが、望みの姿になるためSさんもわたしも頑張りましたよ〜!
プレイ、というより共同作業的なイメージ!笑

写真自体は昭和の緊縛グラビア、みたいな感じでしょうか。テーブルに花瓶やフルーツ、お酒などと並べて縛られてる美しくも苦しそうな表情が堪らない女性。
無理くりな体制で恥部を曝け出させられ、アナルには蝋燭を、、そして煌々と灯に照らされた恥部は熱を帯びているようにも見える。。みたいなっ(ひとちゃん解説)

もちろん作品としての緊縛なので、辻褄が合わないところもあったりでそこはすり合わせながら、、!


ではではレッツ再現!です(`・ω・´)
IMG_8873


お互いスタンバイOK!!



で、出来た写真がこちら。IMG_8874
IMG_8875


ここから蝋燭を〜〜!!お部屋も暗くしちゃうよっっ!

IMG_8876
IMG_8878
FullSizeRender


はい!!完成!


写真を見たSさんはポロっと

「やっぱりM女さんとは違いますね、、(しょんぼり)」


だよね〜〜!!そりゃあ違うよね!!笑


でもお互いこの日まで備えてきた甲斐はあり、お望みの状態になりましたねっ☆

そしてM女さんはやっぱり綺麗で偉大、って答えにも辿りつきましたね。。笑




Sさん、ありがとうございました!
ブログまたちょいちょい書いていきますね。笑

5月に書いたきり、ってSさんに今日言われて気付いたもん!ありがとう!笑


FullSizeRender




蒼兎一美個人調教-BOOST!-
https://www.aotohitomi-boost.com


営業時間12時〜Last(午前3時セッション終了分迄受付)
ご予約は上記サイトから、基本前日迄にお願い致します。



【蒼兎のSNS♡】
Twitter
 http://twitter.com/aotohitomi


Instagram
https://instagram.com/mistress.aotohitomi/ 

ファンティア
https://fantia.jp/aotohitomi



★SM女王様データベース、ランキング参加中★
良い子の変態ちゃんはこちらを一日一回クリック&入場して、蒼兎を応援してねん!
https://www.smqueendb.com/?id=QEN68135704

↑このページのトップヘ