蒼兎一美official blog〜六本木SMバー/難波SMクラブでの日々〜

東京は六本木mode et Baroque-モード・エ・バロック-、大阪は難波M専科Ishtar-イシュタル-に在籍しながら東京~大阪行ったり来たりで活動中の蒼兎一美のオフィシャルブログ。

ご無沙汰!皆の者お元気かしら?
丑三つ時に蒼兎よん。



今日は難波イシュタルでご予約頂いたM男ちゃんと、お昼から都内での出張セッション。


そう、わたしが都内にいる時は都内でのセッションも難波イシュタルで受け付けてるのです。

前日までの予約になっちゃうけどね。今日のコは、かなり前から予約頂いていてセッション出来るのをずっと心待ちにしてくれていたみたいで嬉しいわ♡




足からお尻にかけてのフェチのNさん。

フェザータッチ、呼吸管理もお好きなコ。



ゾクゾクするようなイヤラシイ雰囲気がお好き

との事で
蒼兎の得意なねっとりまったりプレイで、甘美な地獄に引きずり込んであげましょうね、、( *´ω`)



まずは大の字拘束をして、ベッドに磔にしてしまう。

自由を奪われ、無防備な状態。


脇もお股もひろげて、恥ずかしい部分は丸見えだし

磔になって動けないから
敏感な部分、隠せないわね♡


人間は内側が敏感なのよね。

脇はもちろん、二の腕の内側

手首の内側もだし、手のひら指の先も優しく撫でるとすごく感じちゃうし


太腿の内側もゾクゾクするでしょう



そんな敏感な部位を、ゆっくりゆっくり指を這わせていく



触れるか

触れないかギリギリのところで



じっくりと、目を見つめながら、、



わたしの目をご覧なさい



そらさずに




目が泳いでしまうのは、
感じてる顔を覗かれるのが恥ずかしいからなのかしら?ふふ



でも、ベッドから動けないからどうしようもないわよねえ?




次は、お前の大好きな足で触ってあげようね。



恥じらう顔を足で思い切り挟むと


恍惚の色が恥じらう顔に交じる




本当に好きなのね。


足で顔を踏んだりする時、いつも思うのが

足の裏にも目があったら


足フェチちゃんの一番いい表情を、一番近くで観察できるのに、、


って事笑






さてさて。

全然触ってもいないのに、イヤラシイお汁が先っぽから出てるコレ


足で虐めてあげようね♡




足コキされて最高に興奮しちゃってるNさん。かーわい♪




っていうか

足だけで発射しちゃったね、、笑


でもまだやめてあげない♡





だって


ずっと心待ちにしてくれたいたんでしょう?



そんな簡単には終わらないわ

この地獄は。






最後のご褒美の顔面騎乗まで

足コキでの亀頭責めは執拗に続くのでした♡ちゃんちゃん♡







【難波イシュタル1周年イベント開催】
皆さまへの感謝と致しまして、1周年イベントを5月1日~31日まで開催致します。

60分 17,000円
90分 25,000円
120分 32,000円
150分 40,000円
180分 47,000円

詳しくは難波イシュタルのサイトへ



【蒼兎一美六本木モード・エ・バロック5月出勤予定】
24(水)
25(木)
26(金)※24〜26日バロック13周年パーティー
29(月)
30(火)
31(水)

六本木モード・エ・バロックwebsite


【蒼兎一美メディア掲載情報】
●六本木モード・エ・バロックより、莉艶女王様と共に
スナイパーEVE vol.63Wプレイグラビア
スナイパーEVE vol.64撮影風景DVD
掲載中!

●難波イシュタルより
mspot関西 グラビア、インタビュー
掲載中!


Mistress 蒼兎一美 
 
大阪難波M専科Ishtar-イシュタル- 
OPEN:13時~22時 不定休 
TEL:06-6641-7676 
HP: http://ishtar-sm.com/ 

六本木mode et baroque
OPEN:19時〜24時    日曜定休
TEL: 03-3408-4447
HP:http://www.baroque.to



◆ランキング参加中◆ 
大きいお友達のお前達は1日1ぽちっと押して入場なさい♪ 
 

Twitter http://twitter.com/mowamowahitomi 

Instagram http://www.instagram.com/mowamowahitomi/ 



はろー皆の者♪本日は今月ラストの難波イシュタル出勤日よん!



次に難波でSMするのは、大阪に帰ってきてからの6/11(日)から、かしらね。


残り少ない大阪でのSM活動。楽しく濃厚にいきたいわ〜♡皆の者よろしく♡




この間セッションしたお話を★


ペニバンでのお遊び、アナル責めが蒼兎は大好き♡

ってよくブログで書いてますが

この日は存分にそれらを堪能しました( *´ω`)
こうして、今から自分のケツマンコに入ってゆくディルドちゃんを

丹念にゆっくりと、味わうようにイマラチオするYさん



愛らしいね。。


いつか本当に男性器が生えたらいいなあって、SMやる前から度々思うことがあって


それで悔しい思いもしたりしたこともあったんですけど


ペニバンを装着して、こうやって舐めさせたりしている時にちょっとわたしの気持ちも報われるんだな


ある意味わたしも救われてる感じね(o´ω`o)



たっぷり舐めさせてから、


お尻を突き上げて待ちわびる姿を、上から眺めるのがまた堪らなくゾクゾクする、興奮しちゃう



だって

本来なら出口である筈の穴を、入口にしてしまうって

ちょっといけない事してるみたいな感覚だし



そんないけない事をこうやって密室で(しかも真昼間から!!)する、なんて



うふふ(o^^o)♡




でもまだディルドはあげないの。


まずは指でアナルを少しづつ少しづつ、ほぐして行くわ



アナルに指が入ると、ヒクヒクって中が脈を打っていた。


もう、アソコもカチカチにそそり勃ってるもんね。そりゃあ脈打つわよね。。



前立腺側の内壁を指で、

ズ、ズズ、、



ってなぞるだけで気持ちいいのね、いやらしい甘ったるい声が漏れてる




指を少しづつ増やすと、ケツマンコはいやらしくもわたしの指を迎いいれてく 




早く、思い切り犯したい気持ちを抑えながら

アナルを弄る手とは反対の手で

ギンギンのおちんちんの先を責める




亀頭責めも大好きなのね、、


前も後ろも気持ちよくて幸せねえ♡あは!



そろそろ、、いいかしら?

お前がさっきまで夢中でしゃぶってたコレ、このいやらしいケツマンコに、、

ぶち込んでも

まあ


嫌と言ってももう


遅いけれどねえ?


意外とすんなり入ってしまって

やっぱり淫乱ね♡


ゆっくり、、ズポズポと犯してゆく


堪らない。。

この感覚。つい夢中になっちゃうわ。。



突き上げる度に

パチュ、パチュと音がする







ねえ?淫乱ケツマンコちゃん、


こんなにもいやらしいんだから

自分から腰動かしてご覧なさい?



うふふ!


ああ、最高♡







、、まだまだセッションは始まったばっかりよ。


ここから、どう遊んでいこうかしらね♪




ねえ、可愛い可愛い淫乱ケツマンコちゃん


【蒼兎一美難波イシュタル5月大阪出勤情報】

15(月)13時〜LAST

※都内出張セッション(前日までの受付)
5月
18(木)13時〜18時
21(日)13時〜18時
23(火)13時〜19時



【難波イシュタル1周年イベント開催】
皆さまへの感謝と致しまして、1周年イベントを5月1日~31日まで開催致します。

60分 17,000円
90分 25,000円
120分 32,000円
150分 40,000円
180分 47,000円

詳しくは難波イシュタルのサイトへ







Mistress 蒼兎一美 
 
大阪難波M専科Ishtar-イシュタル- 
OPEN:13時~22時 不定休 
TEL:06-6641-7676 
HP: http://ishtar-sm.com/ 

六本木mode et baroque
OPEN:19時〜24時    日曜定休
TEL: 03-3408-4447
HP:http://www.baroque.to



◆ランキング参加中◆ 
大きいお友達のお前達は1日1ぽちっと押して入場なさい♪ 
 

Twitter http://twitter.com/mowamowahitomi 

Instagram http://www.instagram.com/mowamowahitomi/ 

↑このページのトップヘ