IMG_9740
麻縄で縛られた艶めかしいストッキング脚、、♡


てこれ男やーん(゜ω゜U)
てなった人ごめんね!えへ★蒼兎でーす(o^^o)


今日はストッキングの日らしいですよ(╹◡╹)
なので先日の、難波イシュタル大阪セッションの様子を(o´ω`o)


彼はルクセンブルクから来た変態さんだよ(^○^)
ルクセンブルクてフランスとドイツの間にある古い歴史のある国のようです。
国自体は小さいようなのですが、さすがフランスとドイツに挟まれてるだけあって変態さん、いましたね〜〜(゜ω゜U)


がっつりSMするのは初めてみたい。
でも自前のヒールを持ってきてくれてて!
彼は家の中でこれを履いてウットリしてるそうです(╹◡╹)素晴らしいね★

その自前のヒールもだけど今回はわたしがイシュタルから持っていったランジェリーとストッキングも身につけて。

またストッキング履くと脚綺麗ですね!男性のヒール、ストッキング姿はなんでしょ、、とてもフェチいですね。


写真の通り、麻縄で拘束されたかったそう。
かなり身体が大きい彼ですから、縄の数も日本人男性を縛るよりは多め。
しかもかなーり厳しめの縄をご所望で。Please more tightって。

貪欲だね(°▽°)!
だってそうだよね。せっかくずっと思い描いてた自分の中のSMを欲望を、緊縛を実現できてるんだもんね。

初めての緊縛頂きました。嬉しい。。

人間の初めての体験
何事も。これを頂くってのはとても興奮します

なんでだろう。
初めて、ってその人の中の感情が動きまくるからそれを眺めるのがとってもいいんだろうな。
IMG_9741
足フェチ、ヒールフェチでもある彼はたくさんわたしの足にご挨拶してくれました。

縛られて動けないのに必死に。そーゆーの見るとうずうずしてしまう。足ちょっと離したり。笑
どこまで必死になってくれるのか試してみる(╹◡╹)

その必死さに、わたしも応えたいなって思える


SMしてる時の自分の中の醍醐味です。




日本に遊びに来て、SMするって決めてたくさんクラブあると思うんだけどそのなかでも偶然出会えて
お互い楽しい時間過ごせて嬉しいです

次に日本に来る時はまた違う縛り方もしてみようね〜(^○^)
ストッキング、似合ってたよ(o´ω`o)ストッキングの中で膨らむ欲望を眺めてニヤニヤしてました(╹◡╹)
ありがとう★


【蒼兎一美出没情報】
●難波イシュタル都内セッション
東京受付はセッションご希望日程をお電話、メールにて前日迄にお問合せ下さいませ。
蒼兎との予定が合い次第セッション可能です。 受付可能エリア:新宿ホテルエリア、六本木アルファイン

大阪難波M専科Ishtar-イシュタル- 
OPEN:13時~22時 不定休 
TEL:06-6641-7676 
HP: http://ishtar-sm.com/  


●六本木モード・エ・バロック
5月
15(火)17(木)18(金)19(土)
21(月)23(水)24(木)25(金)
28(月)30(水)



【蒼兎一美メディア掲載情報】
●六本木モード・エ・バロックより、莉艶女王様と共に
スナイパーEVE vol.63Wプレイグラビア
スナイパーEVE vol.64撮影風景DVD
掲載中!

●難波イシュタルより
mspot関西 グラビア、インタビュー
掲載中!


Mistress 蒼兎一美 
 
大阪難波M専科Ishtar-イシュタル- 
OPEN:13時~22時 不定休 
TEL:06-6641-7676 
HP: http://ishtar-sm.com/ 

六本木mode et baroque
OPEN:19時〜24時    日曜定休
TEL: 03-3408-4447
HP:http://www.baroque.to



◆ランキング参加中◆ 
1日1回、下記リンクからアクセスして
【入場】をクリック!
で難波イシュタル蒼兎に1Pはいります♪↓
 

Twitter

Instagram