March 16, 2011

ばーす。

ひゃっほーい。

誕生日だったんだ。

また一つ年を重ねたよ。

おとんおかんありがとう。

小さい頃は3月生まれって一番下だから、年を重ねるのが嬉しくて、早く誕生日こねーかなって思ってたよ。

今では、誕生日って特に特別な事じゃなくて、14日も16日とも何らかわりない1日って感じ。

あっ、1年経ったなって感じ。

でも年を重ねるようになってから更に強く思うのが、両親ありがとうって事。

去年も似たような事書いてたな。

まいっか。

ある友達が、テレビでは悲しい現実ばっかりだけど、こんな時に誕生日を祝えるのが嬉しいぜってメールをくれたんだ。

有り難いね。そんな風に思ってくれて。誕生日ってハッピーなイベントだもんね。

ある友達が、「ちょうど一年前にこの道を通った夜」誕生日おめでとう。最初のロードの歌詞は特に意味ないです。

ってメールをくれたんだ。

いや、これには思わず吹いたね。

意味ないんだってさ。こいつの笑いのセンスやばいよ。

友達が0時を回った頃たくさん来てくれたんだ。

その中である後輩が手作りのケーキを作って持ってきてくれてたんだ。

ミッキーの顔型ケーキなんだけどさ、出来たとき、思ったより小さいなーって感じてたんだけど、気のせいだったみたい。

気のせいだった原因はケイタさんの顔がデカイからやってさ。

やかましわ。

俺の顔デカイからミッキーのケーキが小さく見えたんや。

うるせーわ。

お祝いメールくれたベイビーちゃん達、ありがとよ。

いや、なんでロケンローキャラやねん。



さて、日本は今こんな状況ですが、みんなが出来る事をやっていきたいですね。



不謹慎と思われるようですが、クスってなるようなことを書きたいです。


被災地以外でも、現実をまのあたりにして、元気をなくしてるあなた、音楽聞こうぜ。

職場では、ラジオをずっと聞いてますが、元気ソングがあふれてるんだね。

松たか子 明日春が来たら

GLAY 生きてく強さ

THEイナズマ戦隊 応援歌

ウルフルズ ガッツだぜ

中でもbank bandのto U が染みたぜ。


よっしゃこい明日という未来。

グッナイ。


aotosider73 at 23:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

March 13, 2011

クェイク。

ひゃっほーい。

こんなテンションじゃないけどね。

大変不謹慎ですが、枝野官房長官が頼りない感じがして、なんとなくあまりすきではないのです。

大変不謹慎ですが、枝野さんのモノマネを習得しました。

わぉ。

今私は部屋に一人ですが、生きてます。明るいです。暖かいです。

なんかすごく切ないです。

何も出来ないので、ニュースをずっと見ています。

西日本も節電して、東海・関東に送れるみたいです。

ヤシマ作戦っていうタイトルがついてるんだって。

ネルフのサイトにも書いてあったよ。

すごい。

すごいね、よく考えた人もいるもんだ。


こんな時たがら、人とアイデアと歌と笑いが、日本人を救うんだろうな。

頑張ろう日本。

何も出来ないんじゃない。何もしないんじゃない。

ちゃんと現実を脳に焼き付けてるんだ。


明日も多くの人の命が無事ですように。

グッナイ。


aotosider73 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 03, 2011

爪モギ野 イタ蔵。

ひゃっほーい。

オラ、あすた、散髪するんだ。

でっていう。

さよなら髪の毛グッバイ。
毛イ グッバイ。

やかましわ。

セイグッバイじゃろがい。

いやー、桜からの手紙おもろっ。

毎日してるから、来週を待たずに見れるのがイイネ。

わぉ。

あと、美咲ナンバーワンもおもろ。

以上、ドラマ大好きマンがお送りしました。

うるさっ。

ていうか爪もいだとこ引っ掛けて、またもげた。

いてーのなんのって、どげなるや俺の指。

爪グッバイ状態。

やかましわ。

グッナイ。


aotosider73 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 26, 2011

ケンミー。

ひゃっほーい。

ケンミンショーの話。

「辞令は突然に」が、2週にわたって徳島編だったね。

そう、みんなご存じ、旦那が転勤で色んな県に飛ばされて、その土地の社長夫婦に特色を教えてもらう、あの人気コーナーだよね。


その撮影が私の職場があるタクト内にあるキョーエイスーパーさんだったわけです。

ブハハ。

2ヵ月ぐらい前に、店長会で、ケンミンショーの撮影が来ると聞き、心待ちにしてたわけです。

いつ来るかなー。東京一郎くるかなーって。

映り込むチャンスだよね。

ブハハ。

しばらくして、いつものように、朝、出勤して、キョーエイスーパー内を抜け、ベンチや自販機が置いてある休憩スペースの所に、撮影の時の模様がカラープリントされてデカデカと貼られてました。

トホホ。

いつの間に終わってん。。。

マジかー。

まぁ、いつ撮影に来るとか聞いてなかったしさ、ちゃんと聞いてない俺が悪いんだけどさ。

トホホ。

しかも東京一郎来てねーし。

奥さんのはるみちゃんしか来てねーし。


余計見たかったわ。


ほんで、この前の店長会で、2週にわたって放送されるので是非見てくださいって言われたけん、見てみたわけ。


少なっ。

タクトってわかりづら。

まぁ、そうだよね。

そんなもんだよね。

わかってたんだ。

でも自分がいつも目にしてる職場の近くが映るとか、なんか嬉しいじゃない。

わくわくするじゃない。期待しちゃうじゃない。

いや、なんでオカマ口調だや。

気持ちわりぃわ。


でね、事務所の人が、奥さん役の黛英里佳(マユズミエリカ、←さっき調べた)を生で見たらしいんだけど、めちゃくちゃ可愛かったんだって。

いや、余計見たかったわ。

東京一郎よりもはるみちゃんの方が、余計見たかったわ。

ケンミンショー見る度に思ってたけど、はるみちゃんハイパー可愛いがん。

つら。。。

今夜は竹ちくわ食いながら部屋に引きこもろうと思います。

あ、これ昨日のケンミンショー見た人にしかわからんネタだがや。

わぉ。

テレビ出たいなー。

グッナイ。

終わり方ざつっ。


aotosider73 at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 22, 2011

ANNE。

ひゃっほーい。

パソコンを修理出してたんだけど、この前ようやく帰ってきたんだ。

おかえり。

修理費はダッフンダって感じだったけど、まぁとりあえず、曲とか写真とか無事に帰ってきてよかったぜ。

あんな思い出や、あんなとの思い出や、アンネとの思い出とかアンネの日記とか無事でよかった。

いや、だれだや。

あんなって誰だや。

あんなっていう知り合い一人もおらんかったわ。

ていうか、アンネの日記持ってねーわ。

あんなと言えば、昔エモーショナルなボーカリストが好きだった、大浦あんなを思い出すよね。

いや、古すぎやて。

気になるひとは、大浦あんな AV エガで検索してね。

わぉ。

言うてもた。

いや、やっぱりあんなって言ったら、能勢3姉妹の能勢あんなだよね。

女優の。

僕は長女あんなよりも、三女香里奈よりも次女のエレナ派ですがね。

だけんなんだや。

はい、そういうわけで、パソコソが帰ってきたので、イポッドの曲を総入れ替えしました。

ジョギング行くときにノリノリに、いやノリノリマンになるようにアッパーな曲入れたわけです。

誰が目細いマンや!

あ、言うてないか。

はい、ほんでまぁ、しばらく聴いてたのですが、飽きた・・・。

メロコアがみんな一緒に聞えてしまう。

昔は好きだったのになー。

耳が腐ってんな。

いや、でもね、MAXBETが流れてきてスゲーテンション上がったわけです。

やっぱめちゃくちゃカッキーね。

なんか色々思い出したなー。

学生だった頃は、後輩だし、見ると悔しくなるからって、嫉妬心バリバリで、あんまりライブ行かなかったんだけど、今思えばスゲー後悔してます。

今更だよね。

ライブ見たいなー。

EXILEの。

わぉ!

マクベちゃうんかいっ!

なんてね。

それでは、今日の一曲聴いてください。

「糸に針が通らなくて」

わぉ。

逆やろ!

ちょっとボケが高度だったかな〜。

あ、あとかなり今更感が否めませんが、やっぱりELLEGARDEN優勝だわ。

グッナイ。


aotosider73 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 21, 2011

テツジン。

ひゃっほーい。

だいぶ前にさ、左手人差し指を金槌でついた話ししたよね。

あれね、内出血で爪が死んだわけよ。

爪死ね。

なにそれ。

まぁとりあえず、モギわすな。

痛いですわな。

キレイに中で固まった血をほじくりだしますわな。

まぁ、痛いですわな。

よく話す薬局のおばちゃんに話したら、いやーって言われました。

もいだ爪の跡、つまりは指先を見せたら、見せんでいいわーって言われました。

かわいいです、おばちゃん。

わぉ。

ほんでこの前、機械で手を滑らしまして、右手親指付け根を負傷しました。

更に、ニッパで左手の腹つきました。

いや、どんだけ。

どんだけ不注意だや。

気を付けなさい。

はい。

スリムビューティーハウスのビビアンスーに気を付けなさい。

スゲー可愛いです。

いや、まぁ可愛いんだけど。

台湾語バージョンでしゃべってる時さ、テツジって聞えるんよ。

気を付けて聞いてみなさい。

やかましわ。

なんで上からやねん。

グッナイ。

aotosider73 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ポニーテールなjuju。

ひゃっほーい。

先日、映画、ドキュメンタリーオブAKB48を見てきました。

いや、なんていうか。

ヲタクとかファンとかそういうの抜きにして、なんかあの人たちスゲェ。

抜きにしなくてもスゲェ。

ただ、ただすげぇ。

そんな感じ。

DVD出たら買いそうな勢い。

いや、ファンやん。

めっさファンやん。

そうです、ファンです。

これからも胸張ってファンすることにします。

まぁ、そんな感じ。

国民的アイドルになるってすげーなって感じ。


とりあえず、桜の木になろうと思います。

わぉ。

グッナイ。


aotosider73 at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

February 16, 2011

皆様、雪は大丈夫でしたか?スベってませんか?

ひゃっほーい。

ひゃっほらす。

今日はなんだか物凄く疲れたので、なんか変な事言いたい気分だったので、帰りに守衛のおっちゃんに挨拶するとき、お疲れ様瀬下〜って言ってみました。

まさかの守衛のおっちゃん不在という。

マジか。

おらんとか言う必殺業ありか。

まいったまいった。

それにしても、お疲れ様瀬下って全然おもろないな。

わぉ。

天竺鼠の瀬下はめっさおもろいと思います。

はい、ただ書きたかったっていうシステム〜。

サックンのR-1優勝がうれしすぎる。

システム〜。

過労system〜。

わぉ。

グッナイ。


aotosider73 at 20:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 07, 2011

泣き濡れた。

ひゃっほーい。

早上がりさせてもらいやした。

イェイ。

目的はTHE春夏秋冬ライブ。

これだよね。

ライブ行くって言ったらTHE春夏秋冬しかないよね。

いやー、対バンが何やらアツイ感じでして。

まぁ、3バンドしか見れんかったのですがね。

鶴かと思ったら、鴉。

まじかー。

鶴が来るのかーと思っていたら、漢字間違えてた。

鴉ね。カラス。

わぉ。

頭悪いのがバレた。

はじぃ。

カロウシャンに爆笑されたのが、だいぶはじぃ。

あ、恥ずかしいってことね。

ほんで、鴉ってバンド、ドラマ玉金ウシジマ君、違うわ。闇金ウシジマ君の主題歌歌ってるバンドやったー。

泣き濡れた〜ってやーつ。

巣立ちって言うんだって。

すっぱそうだね。

違うわ、柑橘じゃねーわ。

イントロでさ、ぐへっ!ってなりました。

カッキかったー。

最近、マイブームなんですねー。ぐへっ!って言葉。

青辞苑(青戸のさじ加減で決まる広辞苑)2011年版に記載されてる、オールマイティーワードです。

いつ、どんなときでも使えるってことね。

みんなも気軽に使ってくれよな。

やかましわ。

なんで、上から目線やねん。

ぐへっ!


わぉ。

さてさて、鴉の次は我らがTHE春夏秋冬パイセン。

今日も楽しかったです。

別に病んでねーし、凹んでもねーけど、やっぱこの人らのライブ見ると元気でるんだなー。

みんなも、ライブ見に行ってくれよな。

いや、だけんなんで上からやねん。

ぐへっ!

いや、もうこのくだりええわ。

さっき見たわ。

最後がハーフライフ。

ドラムがハイパーカッキーのなんのってもうヤバヤバ。

カッキーどころの騒ぎでない。

通り越してもう、ガッキー。

ガッキー超かわいいよね。

でも、最近は堀北マキに夢中です。

ハイパー可愛いです。


いや、ライブの話しどこいったや。

もういいわ。

ねみぃって。

こっさねみぃて。


グッナイ。


aotosider73 at 03:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

February 02, 2011

フェブラリーと手ブラリは似ている。

ひゃっほーい。

2月やん。

気付けば。

日が変わって2日やで。

2と2をかけたら4日やで。

みなさんご存じ、携帯の決定ボタン(真ん中のやーつ)が取れたままなので、非常に押しにくいのです。

こんなときだから書くぜ。

内容の無い記事を。

吉野川遊園地8月に閉園だってさ。

行ったことないけど。

なんだか淋しいね。

行ったことないけど。

無いんかい。

グッナイ。

グッナイんかい。


aotosider73 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!