June 28, 2008

ゴッド。


あ、どうもこんばんわ。

タバコがあと1本だけになりまして、我慢し続けて、はや3時間。

もう無理です。

もう無理です。

かさぶたを剥いじゃだめとか無理です。

飴を噛まずに舐め続けるとか無理です。

朝起きてすぐ、トンカツ定食とか無理です。

スーツにオールバックで黒グラサンはめて、平日のお昼の番組でるとか無理です。

日曜に至っては増刊されるなんてもう、無理です。限界です。

あ、自分の話をするつもりが、いつの間にか、タモリ日頃のうっぷん(推測)に変わってました。

はい、どうも。

何を言いたいかと言いますと、神の仕業ってことです。

神の仕業です。

神=ゴッド=遥さん=キンスロで水売ってる先輩=水の神=ポセイドン様

がイベントしてるみたいなんで要チェック、ワン、ツーって感じです。

神は走り回って超シャカリキハード野郎になってるみたいです。

神の仕業です。

ほんで明日がそのイベントの最終日らしく、さらにシャカリキハードコア番長らしいです。

とりあえず、神の仕業です。


神=ゴッド=遥さん=ポセイドン=間違いない。


そんなこんなで告知チェックワンツー。




6月27(金),28(土),29(日)

「Docomoショップ山城店 × MOOGのパン屋さん × DIAMOND JAP × match design office × vagabond × PLUS × Absolute works × 書道家justice_11」

の夢のコラボレイトイベント

『Docomo de パーティー』
in Docomo山城店



《イベント内容》


・『MOOGのパン屋さん』
…27(金)、28日(土)それぞれ先着100名様ずつに『特製パン』プレゼント

(27(金)、28日(土)openと同時に配布開始☆1日限定100個)


・『DIAMOND JAP』

28(土)、29日(日)2days
12:00〜18:00 ライブ☆
《豪華出演アーティスト》

■梅谷 優紀

□PIECE OUT

□奏右衛門

■iny

□日高ロンドン出身(兼 総合司会)

■うず

□ホイップ

■Jun

□赤兎馬ロック

and more…


『match design office × PLUS』 vs 『Absolute works』

…あのBEAT CRUSADERSのTシャツやCDジャケットのデザインを手掛ける『match』によるこのイベント限定『オリジナルPOST CARD 先着100名様にプレゼント☆』

そして…これに対抗して、徳島のバンドマンのCDジャケットなどを手掛けている、流星の如く現れた新人デザイナー『Absolute works』が、これまた限定オリジナルPOST CARD 先着100名様にプレゼント☆

『二人のデザイナーが火花を散らします』

はたまた、『match オリジナル ポスター(今回限定)10枚を新規契約者にプレゼント☆』
(三日間通して先着配布☆)



『書道家justice_11』

…若くして、そして可愛らしい容姿とは裏腹に、書の腕前は『師範代』

デザインチーム『namwest141』からやってきた『justice_11』
お客さんの『好きな言葉』を彼女のセンスで、その場で即興デザイン書道として色紙に書いてプレゼントします
(29日先着数量限定)



・『vagabond』
みんなもご存知()我らが『ちーすけ』が先日開業したオーダーメイド本革ブランド『vagabond』も参戦決定Docomo 新規・機種変のお客様に完全オーダーメイドの本革製品プレゼント『制作完了後郵送にてお届け致します☆』
(三日間通し)

↑もしこの機会に新規・機種変される方は特典何種類か選べますけど、他はラーメンとかお菓子なんで絶対こっち選んで!!!!!!!!
お願い!!!!!!!!!!!


『こんなに楽しいイベント他にないですそしてもちろん参加費・入場料なんてありません、全部タダ
Docomo使ってる人はもちろんau、softbank使ってる人だって関係ありませんとりあえずみんなでワイワイ盛り上がって楽しみましょう』


お問い合わせ
赤兎馬ロック
moog@m-liberty.co.jp


追伸:
日高ロンドンが超見てみたい。ので明日バイト前にいこかなーとおもてます。
神が超プッシュなイベントなので是非、足を運んでみたらいかがですか?
あ、告知せんとどうなるかわかってるよね?と脅されました。
まだ、生きていたいので、助けてください。

追伸2:
下2行はジョークです。



追伸2ってなんやねん!!wao!!

ちゃんちゃん。

aotosider73 at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔