2010年06月14日

6月14日(月)

はやぶさについては、グッとくるものがあるなぁ。
最後の写真とか、思わずウルっとしてしまう。

ところで・・・
マイミク25人の中で、はやぶさに関する日記やつぶやきを書いた人は、リアル知り合いのみ。
イを反対に書いた人は、全員40過ぎ。
なんかうれしい。

aotsuki_kazana at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月26日

5月25日(火)

夜中にけいおん。我が県でも放送してたのか〜
犬のモモと一緒にごろごろしながら見る。なんてったって私は、Kに1&2巻を借りて読んだこともあるしなw
なんかキャラのイメージが、私が思いこんでいたのと全然違う・・・
黒髪はサウスポー、フミは影が薄い、真田アサミはタダ人に成り下がってた、まったく記憶になかった後輩は6話目にして登場済みetc...
むぅ・・・Kに解説を頼まねばのぉ。

どうせ夜更かしして見るなら四畳半神話大系のほうがいいや。
私は私が今最も注目している眼鏡の一人だし、ヒロインは坂本真綾だしw

aotsuki_kazana at 20:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年01月20日

1月20日(水)

バクマン。
うわ・・・
漫画家(ただしイケメンに限る)、なのかw


魔法先生ネギま!
なる〜 「造物主の掟」によって、旧世界の存在であるネギPTの重要性が増すのか〜
聖戦士ダンバインの地上人、熱血!大冒険大陸の勇者、みたいな感じなのねん。

aotsuki_kazana at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月19日

1月19日(火)

先週、自分が死ぬ夢を見た。
隣町でバスに乗ってるんだけど、運転手が何故かメチャとばしてる。
私の前に座ってる人が「とばしすぎなんじゃないですか?」と言っても聞き入れない。
で、下りカーブを曲がりきれず、崖から落下。
その時思ったことは「あ、死んだ。さよなら、父さん、母さん」
視界が真っ白になって意識が遠のき、目覚める。
死ぬ瞬間は見れなかったけど、状況的に助かりそうにない感じ。
夢の中でも、起きた時も、全然ドキドキしてなかったし、他人事のように冷静だった。
夢占い的にどうなんだろう?w

aotsuki_kazana at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月14日

1月10日(日)

M&Kと喜久屋でオタい物。
絶版になった「エベロン・プレイヤーズ・ガイド」と「ゼンドリックの秘密」をGET。でも微妙に薄い・・・
他にもいろいろ。本だけで2万超えw

Tさと合流し、七夕でサンドウィッチ・デザートビュッフェ。
8日に健康診断が終わったので限定解除して食いまくる。
種類はちょい少なめだったけど、かなりウマ〜^^
チーズ・ケーキが濃厚でいい感じだった。
時間がもう少し長ければ、もっと食べれたのに〜w

その後、一度も行ったことのないオシャレ地帯へ。
模型店やゲーム屋もあるのねん。
都会のペット・ショップの実態にちょい引き・・・

aotsuki_kazana at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)