2009年09月09日

アスフロPTへのいざない

どもー、蒼月です('Д')ノ

最近は金策の日々です
しかし、フナじゃなくて鯉がよく釣れる不具合(´_ゝ`)

というわけで赤12の頃アスフロPTにお誘いいただきましたw
1時間弱で12→23(;゜д゜)
おかしいだろこれwwwww
とか草はやしまくりで脳内ツッコミ
貴重な体験をさせていただきました

青メインで決定!
メリポの武器スキルなども考えるとナも上げようかなーとか思ったり
忍も上げるつもりですが、青上げながら考えますw
最近SSがないのは送り忘れてるからでs
赤はグラビデ買わないとな・・・

aotuki08 at 09:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)FFな日々 

2009年09月02日

ぼちぼち色々

こんばんはー、蒼月です('Д')ノ

青のラーニングLV16のまでは覚えましたw
シープソング早くつかいてー(*´Д`*)

地味に赤もあがってまs
忍も上がってるのですが現状蝉弐が買えませんwww
そういやSSとったなと思いつつ送り忘れてるあたりダメですねorz

メッタ打ちはチャレンジしましたが15のスキルではまだだめっぽいです
もう少し上げて再チャレンジ!!!

今取得しているジョブでLV1なのがシーフのみとなりました
これは木工でボルト作れるようになるまで封印

まあぼちぼち遊んでますヽ(´ー`)ノ

aotuki08 at 19:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FFな日々 

2009年08月26日

青上げ開始ヽ(´ー`)ノ

どもー、蒼月です('Д')ノ

本日から青上げ開始しましたw
とりあえず現在の青魔法
・フットキック(なぜかラーニングしてt)
・コクーン
・種まき
・花粉
・パワーアタック
・土竜巻


現在は種まきの@にフットキック&パワーアタック使ってますw
ケアルは使わず花粉で回復
青魔法のマクロも作りました
が、みんなどんなマクロにしてるのかわからないのでよく使うものだけマクロにしてます

これからlvを上げてもうちょいラーニングしますよ(´_ゝ`)b

aotuki08 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FFな日々 | 


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
TBP