餃子8ALOHA!ケイコです(*^o^*)

前から気になっていたアラモアナSCの3階にできた餃子の王将にいってきました。最初ラーメンと餃子のお店かと(日本のように)おもってたらナントバッフェです。一人$19.95サテサテどんなものか楽しみです。
ご紹介します。

こちらが小鉢コーナー。

餃子4






きんぴら、ひじき、キムチ、卵焼き(薄いのが2切れ)
まぁバッフェなんで何回もとればいいんですが・・・それにしてももうちょっと
分厚い方がおいしいですよね、、お味の方はきんぴら、ひじき、すごいしょっぱ
かったです。本当に京都の味???筑前煮はおかわりしたくらいあっさりとうす味
でおいしかったです。

すしコーナーもあります。握りはまぐろ、サーモン、エビ、たこ、いか。

餃子5






巻物ではカリフォルニアロール、巻きずし、エビまよ、カッパ、おしんこ巻き
などです。食べた感想はあんまりおいしくなかったですね、ねたがおいしくない!
巻物の方がおいしかったです

種類がすごく少なくて、一度とったら次に取るものがなくなってしまって
なんとなく二人とも1回とっただけで食べたいものがなくなってしまいました。

デイビットのチョイス見てください。

餃子1





てんぷら、うなぎ、さばの塩焼き、大好きな
コーンすし(稲荷すしはハワイではコーンすしと呼ばれてます)餃子の王将だけに
期待しましたが・・アレ???でした。。。

私のチョイス見てください。

餃子2





てんぷら、握りすし、筑前煮(今回のNO.1)
卵焼き、さばの塩焼きです。てんぷらにエビ2匹だけなのでもう一回てんぷらと
筑前煮は取ってきました。


デザートですがこれなんだと思いますか?チョコレートファウンテン。

餃子9餃子7






直訳するとチョコレートの噴水です。写真ではよくわからないですがチョコレート
が噴水のように流れてます。そこにくしに刺したフルーツ、イチゴ、
バナナマシュマロを当てるとチョコレートがきれいに周りにつきます。
見てください!出来上がりです。味ですか?チョコがまずかった。
今日は文句ばっかりでスイマセン・・・。結構一番に近い期待はずれですね。

餃子3






でもお店は結構混んでました。日系のおばちゃんたちが多かったです。