nail5
Alohaケイコです
 今日は嵐の後の静けさのように日本人のツーリストはみんな帰国された感じでした ちょっと寂しいですね皆さん挨拶に来てくれてまた来年も来るねーとかお正月に来るねーまた早くお会いしたいですね 夕方ちょっと時間ができたので お店の隣のビルにあるネイルサロンに行ってきました

nail1
 ここはロコのネイルサロンなのですが安いハワイもワイキキに行けば日本人経営のネイルサロンがりますが高いです 店内はこんな感じで豪華さはないですが清潔ですオーナーも働いてる人もみんなベトナミーズです みんなが話してるのは全く通じません私にはにゃにゃにゃとしか聞こえず友達の間で にゃにゃにゃにやのところに行ったというとアーネイルに行ったのねになります



nail2
こちらがネイリストのミューさんです このお店のベテランで私が行くといつも担当してくれますマッサージも丁寧で足の疲れがとれます



nail4
これがネイルのデザインです 日本人の好きな3Dアートはできないのがほんとは残念ですでもこの安さなら贅沢は言えないですね

場所はうちの隣のビルです(山側)
Modern Nails 350 ward ave #108
tel 597-1308
予約なしでOKです
マニキュア $13.99
ぺデイキュア $20

安いでしょ 私の友達もみんな最近ここに来てます