temomin4
Alohaけいこです
 最近肩こりがひどくそうだマッサージに行こう
ということで この前銀座ではまった’てもみん”に来ました デイビットがいちどいって良かったと言うものですから さーどうでしょうか?
temomin2
 きょうは贅沢にもまず ボデイーマッサージ 30分そして後からフットマッサージ30分やってもらうことにしました 
 まず このベッドがボデイー用です服を来たままするのでt−シャツとパンツはジーンズじゃなくなにか素材の柔らかいものの方がいいですね 何も貸してくれないから 私は銀座では貸してくれたからてっきりあると思ったんですがジーンズはいててちょっと失敗でした  マッサージは最高でした 肩がかるくなりました




temomin1
こちらはフットマッサージようです ここに座って?寝転んで? してもらいます  こちらはオイル使います もうちょっと強くてもいいかな? 何か物足りない感じでした 次回からはボデイーだけでいいかな




temomin3
 こちらは 10分だけやって欲しい人などがちょっと座ってやってもらうイスです せっかくなら寝転んでやってもらったほうが気持ちいいですね




 ボデイーマッサージは いろいろ行ったけどここが一番いいです 当分はここに通います  場所は免税店2回階段上がるとすぐです