†変態対策本部長・青山玲blog† - 山手線妄想日記 -

渋谷寸止めお姉様M性感所属・青山玲のウフフ日記・ガーゼ亀頭責め寸止め言葉責め痴女顔面騎乗ガーゼ責め

変態大賛成!
必殺技!亀頭ガーゼ責め、問答無用で炸裂中!!

只今、レアキャラになりつつ密かにジェラシーに出没中 ♥



あけましておめでとうございます!


早いものでもう2011年

今年は飛躍のうさぎ年

転職が決まりそうなので、決まれば少しは時間ができるので、再開に向けて活動する予定?

早めに報告できるよーにがんばりまふ

密やかに、、、


来月半ばから活動を再開しようと企んでます

また追って詳細をアップします

ウフフ



162日ぶりに、、、

久しぶりにブログ開いてみたりした



最終更新日から162日ってなってて、ちょっとビックリ(笑)



玲は相変わらず元気です!



最近のマイブームは、、、








男女逆転「大奥」

(*´Д`)ハァハァ

急遽、、、。・゚・(ノД`)



お店が閉まってしまい、、、。・゚・(ノД`)


閉まるとは聞いていたけど、、、


急だとは思わなかったので本当にビックリ


聞いた時は (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ってなりますた。


これからのことは何も決まってないので、
近況が決まり次第、お知らせするので

 aoyama_rei@livedoor.com

まで、くださいっっ( ´_ゝ`)ノ

まだまだ開発の余地アリ?!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ5



今月末で店閉まいかと思ったら
5月10日くらいをメドに1度閉めて
またドコかで(笑)再開するんだそーで。
でもその再開がハッキリいつかはまだ未定。・゚・(ノД`)






しかーーーし






KさんのドM魂のおかげで(笑)、
最近新たに手にした武器、


亀頭片手責め器


も、まだまだ開発の余地アリなので

お店のことで動揺しているヒマは無い

シャキ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・´  )━(ω・´ )━(`・ω・´)━ン!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!1



昼職がメッチャ忙しくなっちゃったこともあり、
先月末から全然ブクロに行けてないなーって
かなり欲求不満な、今日この頃。






ようやく定期的に休みが取れるから
久しぶりにハゲ店長にしてみると、、、









「実は今月の4月末で

スウィート閉めるんだよね」









ナニ━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━イィッ!!!









もう昼職の方があまりにも忙しすぎて
ブクロに全然行けなくてつまんないから(笑)
GW明けからは昼職の日数を減らそう
って、思い直してたとこだったのにー






ふぁきゅ━(゚Д゚)凸






でも、、、






これからもフリーで頑張りますっっ( ´_ゝ`)ノ






だってこんな終わり方、
納得いかないしー。・゚・(ノД`)






あまりにも突然でまだ動揺中なので
また後日、更新しますっっ!!




人間の果てなく続く探究心、、、5



いつもド変態モード、

炸裂なドM(マゾ)なKさん、、、






今回はこーんなに素敵なモノを
持参して会いにくれましたっっ






10-03-07_001








お手製の変態アイテム






よぉーーーく見てみると、、、






10-03-07_002







  ↑真ん中にこんな風な穴が。






何でもどこかのオナサイトにあったそう。

亀頭責め系オナグッズ!






それを見つけちゃう、Kさんの何とも素敵な

変態センサー

に感動しちゃった玲ちゃん。・゚・(ノД`)






これから改良を重ねて、、、(゚∀゚)アヒャヒャ






妄想するだけで楽しすぎるーーー

 マヂタノシィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪





039520ab.jpg













3月の変態DAY!5



3月の変態 D A Y  】


3月7日(日)13時〜19時

3月11日(木)14時〜20時

3月14日(日)15時〜20時

3月18日(木)16時〜21時

3月20日(土)13時〜19時

3月22日(月)13時〜19時

3月25日(木)14時〜20時



※3月末から4月末まで、仕事の関係で
 出勤できなくなってしまうかもです
 (できても2〜3日かも、、、




019e821d.jpg
















寒さにも負けず、、、((´∀`*))ケラケラ5

 

せっかく暖かくなったかと思ったら
また寒くなっちゃいましたねー。・゚・(ノД`)






玲お姉さんもそうだけど、
やっぱり寒さなんかに負けてたら
変態 失格よねっっ





BlogPaint
















 ↑ 2月の真冬の寒さにも負けず、
常に変態パワーは全開

(゚∀゚)アヒャヒャ






今日も変態パワーで
寒さも吹き飛ばすわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚






春は変態さんも増えるし(笑)
暖かい春が待ち遠しいー
ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ



d38d0364.jpg












2月の変態DAY



2月の変態DAY



4日(木)16時〜21時

10日(水)18時〜22時

11日()13時〜20時

16時(火)14時〜21時

18日(木)14時〜21時

21日()13時〜19時


となってます。



15cc1010.jpg

















記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
変態対策本部長
【Name】
青山 玲

【Character】
自由奔放なB型。
ちょっとだけアメリカかぶれ(ァ´艸`ホ)
熱しやすく冷めやすい。
最近発覚したがニュースフェチ
(CNNとか)である。

【Hobby】
プチ家出
人間観察
映画と海外ドラマ鑑賞

【Professional skills】
亀頭殺し!ならおまかせ♪
数ある技のうちでも
悶絶!亀頭ガーゼ責め!は
狂って発狂すること間違いナシ!
(只今特許出願中!笑)

【Special skills】
3m手前!寸止め!
絶叫!くすぐり責め!
悶絶!亀頭責め!
窒息!圧迫顔面騎乗!

【Discography】
*寸止め生殺し第四弾
 [アロマ企画]
*快楽!亀頭責め!
 [アロマ企画]

【Biography】
幼い頃から2つ下の弟を支配下に置き
僕同然の扱いを長年に渡って強いる。
そしてそれは今現在でも変わらず続き
何かあると必ず玲にパシらされるが
文句も言わずイイコに従う素敵なM弟♡

幼稚園時代には初恋の男の子を虐め
(玲的にはイジワル=愛情表現)
その男の子はもれなく登園拒否、
そして淡い初恋は終わりを告げる。

時が経ち、自分の割とオチャメ(?)な
S性に自覚を持ち始める。
趣味と実益を兼ねて今ではもはや
伝説と化した

「代官山フェミニール」

と出会いそこで数々の自己記録を更新、

[変態対策本部長]

の輝かしい称号を授かり、そのS性を
現実のモノとする。

好きな言葉(座右の銘)は
【捕獲】JAWS by 京楽!(*´艸`)ε3

もはや我が家の愛猫(♂/去勢済)
までもがドM猫...━(#゚Д゚)━!!

【在籍店】
渋谷フェチM性感
Jealousy

【出勤日】
要問い合わせ

【お問い合わせ】
303-6427-5058


訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ