2016年09月22日

盗難(T ^ T)

コンビニのイートインで目を離した2、3分の間に携帯盗まれちゃいました(´;Д;`)

警察に届けは出したんですが未だに見つからず( ̄◇ ̄;)

まだアップしてなかった写メ達が消えてしまいました(T ^ T)

もちろん電話帳も、、、



色んな事を入れてた携帯なくなると不便だー!!W(`0`)W


むー、まぁ悩んでても終わった事は仕方ないし見つかるように祈りつつ(>人<;)


連絡ないなーと思われる業界関係の方々連絡まってます😃


ブログとツイッターのログインI.D.がなかなかわからなくて遅くなりましたが使えるようになって一安心( ^ω^ )


みんなも盗難とか、気をつけてね!!

今後はバックアップ?とやらを覚えてしっかりバックアップとるぞーψ(`∇´)ψ(笑)





aoyamaaoi at 01:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2016年08月18日

バコバコTV in 十三


今日はバコバコTVでホテルマンハッタン大阪の十三店で収録でした😊

 
一緒に写ってるのは同じ事務所で9月1日にデビューの飛鳥りんちゃん♡






⇩ホテルマンハッタン十三
『www.manhaattan-gr.com』





aoyamaaoi at 19:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2016年08月08日

はっぴー




はっぴーばーすでぃ♡


お祝いコメントしてね(笑)



最近暑すぎるので皆様体調には十分気をつけてくださいね😊





aoyamaaoi at 16:01|PermalinkComments(12)TrackBack(0)