2020年04月17日

さくら 咲いております

さくらカタログは 当店届いております

郵送の場合です

さくらカタログ 定価税込み 1100円 送料サービス


さくら CD版 定価税込み  1320円  送料サービス


パソコンリーフテンプレート集 定価税込み 送料サービスの上

  2420円 ですが これより若干値引きいたします


その他 まとまれば当店の送料に準じます


送料は最高1000円 軽いもの レターパックなどは実費です

注文は

メールなら aoyama-stamp@go2.enjoy.ne.jp

郵便なら 737-0853 呉市吉浦中町2-8-6

電話 0823-31-2895<ただし出られない場合あります>


イベントにも行けない!

家にこもっている!!

やることがない!!!!


この機会に ぜひ整理してください


郵趣用品ご注文お願いいたします


ここのところねえ・・・・・・・・・

お金がなくてねえ

貧乏なのよーーーーーーーーーー


今度イベントで会う時にはねーーーーーー


絶対痩せてます!!!!!!!!!



たまには 営業見たいなブログにしてみました



郵趣6月号原稿完成して ゲラは届いております

他の切手商さんみたいにね・・・・・・

○○切手が 特価品  ○○円


見たいな広告にしようかと思いましたが


やーめたーーーーーーー


面白くない!!!!


印象に残らない!!!


私の独特のセンスで 


一応 まともな広告にしましたが・・・



今回は すんなり原稿作ってくれました

先月はねえ しぶられてねえ・・・・・

代案を7つ位も作ってねえ 送られましたからね


他の切手商さんから見ればねえ

何やっとンじゃーーーーーー

高い広告代金払って!!!!



言われてるでしょうねえーーーー



今週はね ハガキも切手に交換して

額割れ処分しましたし・・・・

大した分量はないけど

まあ、とりあえず これで 6月末分くらいは生活できます



額割れ処分のねえ 怖い話も聞きましたしね

ヤバイです!!!!!!!


今のままでは 額割れの換金率が


とんでもないことになりそうですね



こんなことが ここまで影響して来るの


ヒエーーーーーーーーー


私 無知でした 知らんかった・・・


いまは細々ですが・・・・・

来月になるとねえ

大挙してやってくるかも???

兆候は表れているそうです














aoyamastamp at 22:43│