クロダイ・メジナ釣り、自転車、クルマ

クロモリロードレーサーが好き、ガード付きランドナー、スポルティーフが好き!一眼レフカメラが好き!海のウキ釣りが好き!

2019年08月

本日が最後の記事投稿になります。


開設日:2005年10月5日

訪問者:のべ279157

コメント:22835

ファン数:78人


ヤフーブログでいろいろな方とお知り合いになりました。
とても嬉しい、財産です。


イメージ 1

新潟のチヌジャックさん 新潟港の黒鯛釣りに誘っていただき
ご自身の主催のFカップにも何度も参加させてもらいました。




イメージ 2
新々突堤 黒鯛釣りでは相性良くない釣り場ですが、面白かった。

同じ新潟のちぬ倶楽部黒磯のKさんをご紹介してくれました。
K藤さんも温かい人柄の方です。

********************************************************************



自転車 サイクリング関係


愛知勢のみなさん
いつも楽しくサイクリングオフ会を企画してくれます。
MOM、カフェポタ、尾張旭クラッシックカーフェスタ、

イメージ 3



7月に富士スバルラインのヒルクラに付き合っていただいた時の一コマ



イメージ 6
健脚のコルサさん、タキちゃん、T島さんには、ぶっちぎらてしまいました。




イメージ 4
MOM 展示会場





イメージ 5
宿屋へ帰るときの一コマ GAMIさんもいますね。


イメージ 7
関東勢と奥多摩へ巻貝登りへ行った時の一コマ 風張峠 旧道。


イメージ 8
河っちさんのB川ポタ 野川編 掩体壕 大沢2号の前で
皆さんもヤフー自転車ブロガーです。



*****************************************************

東北編


イメージ 9
宮城県のヤフーブロガーと懇親会 MBCC ビールと刺身が旨かった!!!あと地酒も 翌日は桜見物サイクリングへ案内してもらいました。



イメージ 10
kannaさん、タカさん、私 宮城県 阿武隈川の桜が散らずに僕を待っててくれました。 タカさん、ロッソさんを紹介してくださいました。




イメージ 11

最後に栃木県 那須烏山市 福住旅館前での一コマ
kannaさん「中央」が宮城県から栃木県まで遠征してきてくれました。
左:TY-SILKさんと片倉SILK R2-K、右:私エベレストエスプリ


皆さん、バラバラにブログが散らばってしまいますが、今後ともに宜しくお願いします。


ライブドアブログへ引越ししますので、お願いします。↓





野良猫 野鳥










IMGP1379














野良猫
猫撮り、この後にエサやりの人が現れた。









IMGP1380














ドバト
一応、鳥撮りですw









IMGP1384














サギ
一応、鳥撮りですw


ここのところ、体調不良でワンピクでさえも乗っていません。
久しぶりに撮影しました。

ピンクパンサーのテーマ曲、新不了情




台湾 女性サックスプレーヤー
温博媛 ウェンディ ウェン








めがね屋でライブ?カメラ小僧が多い事!



PENTAXミーティング100周年記念スペシャル リコー大森本社ホール







リコーイメージング㈱よりメールが届きました。

結果:『当選』 9/21(土)







平素よりPENTAX製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

このたびは「PENTAXミーティング100周年スペシャル」にご応募いただきまして誠に
ありがとうございました。

定員を上回る多数のお申し込みをいただき厳正なる抽選を行った結果、貴殿が「当
選」されましたので、ご連絡申し上げます。

<<当選>>  9月21日(土)東京会場

つきましては、【参加費のお支払い手続き】と【ワークショップのお申し込み(希
望者のみ)】が必要となりますので、ご案内いたします。
以下のご案内ページにアクセスいただき、お早めのお手続きをお願いいたします。







東急大井町線 旗の台駅より歩きで、リコー本社へ向かいます。

募集人員:100名のところに応募者が多かったみたいです。




yjimage 
 東京のペンタックス党員が、一堂に集まります。
 

旧:旭光学工業からの社員の方とお話しするのが楽しみですね







100周年記念限定品 なんだろう?あのAOCOキャップか?



img_10
















201305map0

新不了情 アルト 女性奏者

台湾人アルト奏者 ruby 以外にもいるんですね。




↑このページのトップヘ