2013年10月21日
東洋ショー(*≧∀≦*)
13日から東洋ショーが再開しました
長いようであっという間だった8ヵ月間・・・・・
再開にあたりちょいとシステムが変わったりとあたふたすることもありましたが無事に今日、初日を終えることができました
なんだかとってもうれしいです
昨日までのお姐さんたちの勢いに負けることなく今週の私たち5人も盛り上げていくょー
久々の東洋でのステージ、みなさんにたくさん楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います
よろしくお願いします
aoyamayui at 01:35|Permalink│Comments(15)│
2013年06月18日
浅草☆☆☆


ちょっと遅くなってしまったけどみなさま、浅草の21日間ほんとうにありがとうございました
あの21日間はほんとにほんとに貴重な21日間でした
浅草が決まったときから初日を迎えるまではほんとに不安でいっぱいでした
でもこれを乗り越えたらまたひとつ成長できるかなと無我夢中でレッスンしてました
そして、迎えた初日・・・
浅草のステージに立ったときほんとに涙が出そうでした・・・
私の夢が叶った瞬間だったから・・・
ほんとにほんとに幸せな気持ちでいっぱいでした
一日5公演で、体が疲れきってたまに体がいうこと聞いてくれないときもあって悔しい思いをしたこともあったけど、それでもやっぱり毎日楽しかった
みんなで励まし合ったり、みんなでなにかひとつのものを創りあげていくということはほんとに素敵なことだなと実感しました
そして、私はいろんな人に支えられてるなと感じました。見に来てくれたお客様はもちろん、東洋のおねぇさんにも、後輩ちゃんにも頑張ってねと声をかけていただいたり・・・感謝の気持ちでいっぱいです
あいね姐さんはゲネの前に「多分、緊張してるんじゃないかと思って・・・大丈夫だよ!」って電話をくださり・・・その電話でだいぶ緊張がほぐれました
差し入れや、花束などもたくさんいただいたり、何度も足を運んでくださったりとほんとに感謝、感謝です
ありがとう
ステージ見てくれてありがとう
たくさんの方のおかげで私は頑張れました
たくさんのことを感じられるほんとに貴重な21日間でした
ありがとうございました
またいつか浅草のステージに立てたらいいな・・・
aoyamayui at 03:28|Permalink│Comments(13)│
2013年06月09日
浅草19日目!


あっという間すぎますー
気づいたら、浅草公演も残り2日じゃないかー
早すぎる
なんか寂しいな・・・
楽屋もステージもほんとに毎日楽しい
残りの二日間、悔いのないように一生懸命踊るじょ
そして、みなさまいつも、お花や差し入れありがとう
aoyamayui at 00:23|Permalink│Comments(8)│





