スタジアムへ行こう!

わたしの夢は横浜FCの試合で三ツ沢が満員になることです。

◇桜の季節に勝てるのか?

桜が咲くこの時期は、いつも勝ててないのは気のせいですか?

前節は、文字通りセレッソに桜を咲かせてしまったけど、
今日こそ三ツ沢に、勝利の花を咲かせることはできますかね。

◇やっと気づいた

ポゼッションサッカーとは、

自分のポジションについたら、動かないサッカー だったのか。

ようやく、今気づきました。
とても勉強になった試合でした。

◇いよいよ消費税増税か?

明日は、いよいよ、消費税を増税するかどうかの発表です。

「有識者と面談しました」という茶番があったり、
増税ありきで、後付けの理由を探している状況なので、
間違いなく増税されるんでしょうね。
増税する前にもっと、税金の使い道を正すべきことがたくさんあると思うけどなぁ。

え?明日が、消費税増税発表会だということを知らない?
ちゃんと選挙に行ってましたかー?

選挙に行ってない人は、今回の増税について、文句は言えないですよー
時すでに遅し、あとのまつり、覆水盆に返らず。
試合を見に来ていない人が、試合後にブーイングすら言えないのと同じです。

私は、毎回選挙に行っているのでブーイングぐらいはできますよ。
選挙という試合には出馬しませんけども。

そして、増税されたら今まで以上に出費を抑えなきゃいけないので、
私は日本経済の発展には全く貢献できませんからね。

それにしても、財務大臣は、
いつ見ても、増税したくてしょうがない顔をしていますよね。
明日の夜は、きっとニコニコしているんでしょうね。あー気持ち悪い。
応援歌はここで

歌詞はこちら

サッカーブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール

ジオターゲティング
  • ライブドアブログ