2015年03月31日

ディズニー♡


こんにちは!船橋のあおぞら歯科クリニック 歯科衛生士のZです☆


誕生日にディズニーランドに行ってきました!!
アフター6で行ったのと、春休みなのでとっても混んでいたので乗り物にはあまり乗れませんでしたが、友達とおそろいの服を着て、とっても楽しい時間を過ごせました♡♡

スタッフの方にお誕生日シールをもらったのですが、表はとってもかわいくて、裏にもメッセージが書いてあって、とても幸せな気持ちになりましたヾ(*´∀`*)ノ

image


またいつか誕生日にディズニーに行きたいです!!

mayu_0331 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おもち

船橋市の歯科医院 あおぞら歯科クリニック 歯科衛生士の110です

ただ今、年に1度あるかないかの料理ブーム中で、先日お餅を作ってみました!

型が古いホームベーカリーなので餅つき機能がないにも関わらず、意外といけました!
お餅がつかれていくのが楽しくてずっと見てたのでちょっとつきすぎましたが…

また挑戦したいと思います♪
image



ayako515 at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

バブル

こんにちは!
あおぞら歯科クリニック助手のRです(^ω^)

この前スポッチャに行き、バブルサッカーをしてきました*\(^o^)/*
最近よくテレビで見かけていて楽しそうだなって思ってたので行けてよかったです☆
image


この日は他にもローラースケートや卓球などたくさん体を動かして楽しかったです

aaaaaaa1234567 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月29日

*3月*

あおぞら歯科クリニック
歯科衛生士のMです!

先日またムーミンカフェに行ってきました!

image



可愛くて食べるのも飲むのも
勿体無かったです!

maimai0807 at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月23日

アナ雪

こんにちは あおぞら歯科クリニック助手のKです。

先日ディズニーランドに行ってきました。気温がかなり暖かく天気も良かったのですが、春休み中だからなのか今まで行った中で一番の激混みでした。

2015-03-23-21-30-53


200分待ちを並ぶ気になれず、ほとんどランド内をお散歩したような感じでしたが楽しかったです。

aozorasika at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月15日

アリランラーメン

こんにちは。
船橋のあおぞら歯科クリニック
衛生士Kです(* >ω<)

先日、千葉の三大ラーメンの一つと言われている?アリランラーメンを食べに行ってきました

すごく遠いところ(長柄町)にあるにもかかわらず、すごく混んでました。

しかも、車で行ったのですがカーナビの指示どおりに行くと、普通の民家にお邪魔してしまう事になるので注意して下さい。

私はそれを知らず、民家の庭までお邪魔してしまいました
行く時は本当に下調べして行った方がいいかと思います。

ラーメン屋さんに着くと、メニューは4種類だけで、名物はアリランラーメンとの事だったので、そちらをいただきました

2015-03-07-15-02-40


すごく大振りの野菜がゴロゴロ入っているのと、大振りのにんにくもゴロゴロ入っているので、にんにく好きの方はぜひ食べてみて下さい

2015-03-03-23-57-28


肘置きにされてるウサギさん。


arpaka_kapibara_k at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月01日

いちご狩り

こんにちわ!あおぞら歯科クリニック衛生士のOです!

先日、いちご狩りに行ってきました!
私の大好物の一つです!笑

甘くてとても美味しかったです!
2015-02-22-11-03-05


2015-02-22-11-34-56


美味しすぎてたくさん食べすぎてしまいました!

そして、最近よくきく白い苺が気になって仕方がありません!白い苺、食べてみたいです(^^)!

akkina0515 at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月28日

温泉へGo!

船橋市の歯科医院 あおぞら歯科クリニック 歯科衛生士の110です

先日たまたま連休があり、母の誕生日が近かったこともあり、急遽温泉へ行って来ました。
朝起きて、思い立っての行動にしては素敵な旅館を見つけることができ、ご飯もとても美味しかったです!
湯河原は初めて行ったのですが、静かでゆっくり出来ました。
お猿さんにも出会いましたよ。
女将さんいわく、たまに山から降りてくるとの事だったのでナイスタイミング!

翌日は箱根を回って帰って来たのですが、箱根へ行くといつも寄るパン屋さんや蒲鉾屋さんでひと休みしてのんびりした旅行になりました。

image


ayako515 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ランチ(^^)

こんにちは❗️
あおぞら歯科クリニック本館 助手のTです。

先日、姉とランチをしてきました!
地元に新しくできたお店だったのですが平日だと言うのにものすごく混んでいてびっくりしました(≧∇≦)
そのランチがこちらです!
2015-02-24-12-00-19

2015-02-24-12-00-31

2015-02-24-12-04-51


パスタは麺がモチモチで美味しくハンバーグは写真では伝わりずらいですが肉汁がたっぷりですごくすごく美味しかったです‼️

絶対また行こうと思うお店でした(^-^)

yuri_h_t at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

三重県

こんにちは
あおぞら歯科クリニック助手のRです!

先日お休みを頂いて三重県に旅行に行ってきました*\(^o^)/*
伊勢神宮と夫婦岩を見てきました!

雨に強風と天候に恵まれた旅行になりました!笑

たくさん食べて楽しい旅行になりました♡

2015-03-01-07-00-23


aaaaaaa1234567 at 07:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)