2015年03月31日

日光浴

こんにちは、こんばんは
あおぞら歯科クリニック・鎌ヶ谷の歯科助手TKNです

以前から育てていたアボカドがこんなに大きくなりました!

冬の間はあまり大きな変化はなかったのですが、
暖かくなってきた最近はまたニョキニョキと成長を始めています^^


もう少し大きくなったら鉢の植え替えをしようと思います。
NCM_0259


aozora0474438848 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

スキー&スノボー

こんにちはAです。
今月は毎年恒例の新潟のスキー場に行ってきました。
ゲレンデまですぐで、温泉も楽しめるので、最高です
今年は春スキーですが、雪は十分にありましたよ。
リフレシュしてきました
CIMG4893CIMG4896CIMG4849

aozora0474438848 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さくら

こんにちは!
歯科衛生士のDです。

桜が満開の時期を迎えましたね!
濃いピンクの桜が可愛くて好きです!

見ているとワクワクする気分になるのは
なぜでしょうか(*^^*)

満開の時間は短いですが、
たくさん見て楽しみたいです
image


aozora0474438848 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

新年度☆

こんにちは、助手のKです!

産休から復帰して7ヶ月。
懐かしい患者様や新しい患者様…いろんな方と触れ合うことができ、とても楽しく仕事をすることができました♪(ᵔᗨᵔ๑)

しかし、それも今年度まで。。
来年度からは事務としてあおぞら歯科で働くこととなりました!!

皆様とお話する機会が減るとは思いますが、スタッフにとって…そして何より患者様にとってより良い医院になるように陰ながらサポートしていきます ゚+.(・∀・)゚+.゚

どこかでお会いすることがありましたら、いつでも気軽に声かけてくださいね♡

これからもよろしくお願いします♪♪

aozora0474438848 at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

(*´∀`)o

こんにちゎ!歯科衛生士のOです。

3月も終わりますね~

春到来o(^-^)oワクワク
桜満開時期ですょねヾ(≧∇≦)是非是非!!お花見にいきたぃところです♡


暖かく春を感じたのかうゥチのサクラも(亀です☆)目を覚ましました♪
そしてマメは(犬です☆)毛が…………ひたすら抜けます(◎-◎;)ブラシをかけるとモッサリモサモサです!


出勤途中でお昼間の桜をみれるので年は夜桜を見に行きたいです♡
今週までが見頃ですかね~(*´∀`)


今からの計画で間に合うか不安ですが☆夜桜スポットチェックしたいと思います( ´艸`)♬

NCM_0149



暖かいからなのか、よくタイルの上で休んでいることが多いです(笑)

aozora0474438848 at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月25日

春~♪

こんにちは♪歯科助手Sです(^_-)-☆

もう春ですね♪

寒暖の差が激しくて服装に困ります。。
先日体調崩してましたが復活しました(^^)
皆さんも体調には気を付けてくださいね。。


もう桜も見頃なのでお花見でもしたいです(^^♪

 

aozora0474438848 at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月05日

雪だるまつく〜ろ〜


こんにちは!助手のOです!
先日スノボに行ってきました!
天気がとてもよく、日焼けしてしまいました。(;_;)
でもとても楽しかったです!




aozora0474438848 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月04日

雛祭り

こんにちわ、衛生士のHです
1日遅れましたが
3月3日は、ひな祭り
我が家は
私だけが 女子なので
雛人形は、飾りませんでした
(ちょっと寂しいですが)
気分だけでも 味わえたらと思い
ちらし寿司を作りました

みんな
美味しいって言ってくれたので
取り敢えず良かったです

女子のみなさん
雛人形を飾り お祝いしましたか?
雛あられ食べましたか?

image





aozora0474438848 at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月02日

(・ω・)☆

こんにちは~歯科衛生士のOです!!

ただぃま我が家には怪我がはやっております(^-^;
流行りものではなぃと思うのですが…………


包丁で指を(;´Д`)
足の骨折で病院生活(現在進行中)
カラーの手放せない愛犬       などなど

その他。関節に不具合。もはや持病?!(笑)


お休みには病院巡りな生活を過ごしていますがコレが結構大変。゚(゚´Д`゚)゚。元気が一番ですね♪



幸いにも自分は元気なんですが☆
何があるがわからなぃですので、皆様気をつけてくださぃまし<(_ _)>♥
NCM_0050
NCM_0141

aozora0474438848 at 07:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月01日

(^.^)/~~~


ここんにちは!
歯科衛生士のOです(・ω・)

先日、空港でリフレッシュしてきました☆
今の空港は楽しいですょね(゚∀゚ゞ)ただ遊びに行くだけでも満喫出来ちゃいます!
広いしおみやげご飯何でもありですね♪


ボーっと空を眺めることも好きなのですが☆
飛行機の離着陸をひたすら眺めていることも……なぜか飽きませんσ(^◇^;)




実際に乗るのは得意ではなぃのですが、どこか旅でもしたい気分にさせてくれます(笑)

気分リフレッシュもしながら、花粉症の季節頑張って乗り越えていきたいとおもいます(≧◇≦)!!
1382273837561


aozora0474438848 at 06:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)