2009年02月02日

ガチボーイ。

帰宅中の電車の中です
さて、お昼は仕事の時間がせまってたため、中途半端な終わり方だったので、さっそく続きから。

「ガチボーイ」、主役は数々のドラマや映画で実績充分の「佐藤隆太」さん。
最近ではドラマ「ルーキーズ」のヒット(映画化されるんですよね?)が記憶に新しいが、オイラは「The三名様」のジャンボ役がお気に入りです
そしてヒロイン役には、いまや日本のエース、ダルビッシュの嫁として有名な「サエコ」さん。
脇を固める出演陣も、結構充実しており、結構楽しめました

まだ観てない方もいると思うので、内容は省略しますが、オイラが主人公の立場だったら、確実に引きこもってるでしょうね
個人的にはサエコさんの、あるセリフのシーンが切なすぎて

でも、笑いあり、感動あり、そして元気をもらえる映画でした

おっと駅に到着したので、この辺で 今日は何観よっかなぁ

追伸。昼間にタイトル思い出せずにいたのは「自虐の詩」でした

aozora1031 at 20:37│Comments(0)TrackBack(0)日常。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔