May 14, 2007

Re:→→→→→デザイン。

してみました。





まずは


カメらん

















カメらんです。
アナログですが中身はデジタルなヤツなんですよ。
朝の目覚めもお手伝いしてくれます。
カーテン閉めてても強制的に明るく照らしてくれるのよ。笑






冷蔵さん












冷蔵さん。
↑のカメらんのお揃いおまけバージョンですよ。
これは私の家の時計が冷蔵庫の前に立つと見えなくなってしまう事から生まれました。
出かける直前になんか飲みたい!!けど時間に間に合うかな!?って時、無駄な動きをしなくてすみます!




そして

とっきー













とっきーです。
一見、時を刻んでいるようですが カメラです。
小さいですがフラッシュ、ズーム機能搭載。
盗撮はいけませんよ。笑





この世のニューフェイスは生まれ変わりなのです。
楽しいね。笑




>デザインカテゴリー(課題3)


aozora1103 at 21:54│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むらさき   May 14, 2007 23:24
4 早速遊びにきたよぉ〜♪
評価とか言って全然偉そうなこと言う立場でもないけど、個人的にカメらん好きだよ★
冷蔵庫はリビングに置いておきたいデザインかもww
やっぱ楽しそうだね♪
これからの作品に期待します!!


それからHPのコメントも。
辛いときはいつでも相談に乗るから遠慮なく言ってね☆
いつでもかけつけますWW
2. Posted by ひぃ   May 17, 2007 19:18
コメントありがとう−!
こんな早く来てくれるとは…。笑
まだまだ未熟なもんで…フォトショとか早く使いこなせるように頑張ります!!だから応援しとってくださいm(__)m
あ、心配かけてごめんね−。汗 ありがとぅ。。。また会ったらお話でもしましょうよ。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔