2007年10月09日

公園の噴水

0a06b89e.JPGランチをホテルでとり、帰りに散歩しました


aozora2525 at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月05日

食べ放題ランチ

82373ca8.JPG


aozora2525 at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月04日

懐メロ

800d33a7.JPG懐かしくてつい3枚も買ってしまいました
8000円ちょっとしたかな


aozora2525 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月02日

旅行

気晴らしに旅行でも行くか〜と、ダイビングの旅行を計画した。
でも沖縄の離島では、15万近くかかってしまい、困惑しています。

母が、北海道の旭山動物園に行きたいというので、そこにするか迷ってるところ。
6万ぐらい。
こんなに差があるんだあって感じです。

ダイビングには私が病気になってから一度も行っていなくて、かれこれ6年くらいご無沙汰です。

昨日なんだけど、自分が自分じゃない感じ、宙を浮いている感じ、スクリーンで画面を見ている感じになってしまった。
これはなんなんだろう。
あと、模様が妙に気になってしまって困った。
たとえば、カーテンの模様だとか、天井の模様とか、目が回るって言うかとにかく妙な感じ。
後目が上を向いてしまう。

興奮したとき良くなるのだが、いつなるか分からないので外にでるのが怖くて仕方が無い。
あと、追い詰められた時、こんな風になって、ジャンプしなければどうしようもないときがしばしば。

こんな感じで、いつどうなるのか自分でも分からないので困っています。

酒のせいなのか、薬のせいなのか、薬をのまなかったせいなのか・・・
突然くるので参ってしまう。
精神科の先生に聞いたら分からない・・・これだけ。

特別の人間じゃなくていいからせめて安心して暮らせる人間になりたい。

後最近、外にでるのが怖くていえにとじこもりがちだ。
酒を飲んでしまう。最近は飲まないようになったけど。
酒を飲むときは外に出られるんだけどね。
酒を飲まなくてもよくなれるようになりたい。


aozora2525 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月29日

昼食

f9a58d4f.JPGジョイフル本田に文房具をかったあと市原市の八幡屋といううなぎやさんにいきました 1900円なり


aozora2525 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月22日

近所に出来たイタリアン

0a93a4f4.JPGモッツァレラチーズ


aozora2525 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月30日

日光江戸村

1a48c4da.JPG


aozora2525 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月29日

今日は

午前中社交ダンスに行って、午後は転寝していました。
そして求人誌のチラシ見たら緊張してしまい酒飲んでしまって、今に至ります。
シャワーを浴びたので酔いはさめました。
これから車でで日光江戸村まで行ってきます。


aozora2525 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月19日

356fa5f9.JPG公園にきました
かき氷の左側は水のシャワーをあびてるちびちゃんたちです


aozora2525 at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月04日

千葉花火大会

632131de.JPG


aozora2525 at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!