ありがとうございました。

2008年子宮頸癌の告知を受けてから始めたこのblog。
この場所がなくなってしまうのは、とても淋しいです。
この場所で沢山の方との出会いが、どれほどの生きる勇気を与えてくれたことか。
みんな同じ空で繋がっている。
どんな形であろうと皆様とのご縁に感謝しつつ、引っ越し先はアメブロに拠点を置きました。同じタイトルです。Exciteblogでは、いろどりと言うタイトルで風景写真などを出しております。





ちょいと早めの

みなさ~ん、いい子にしてまちか~


もうじき、クリスマスでちね~


サンタニャンでちよ~ぷぷぷ


プレゼントはありましぇ~ん。
カリカリでよければ一粒あげます~ぷぷぷ


アメブロに青空母ちゃんの大きな独り言、エキサイトブログにいろどりで出没してます。(インフォメーションでした)



誕生日

ブロ友のにゃんちゃんから本日誕生日&クリスマスプレゼントが届きました~あさって、6日でめでたくまたおばばちゃんになる母ちゃんでございます
にゃんちゃんからのプレゼントは、可愛いものがテンコ盛りでした
にゃんちゃん、どうもありがとう
めっちゃ嬉しかったです。






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ