2011年05月17日

うおぉぉおおお

i phone

ほしいぃいぃぃいいぃ^^

 

アンドロイドでもいい

 

とにかくタッチしたいww

 

土日どっちかでショップ行ってきます



aozora78 at 06:56|PermalinkComments(2)

2011年05月13日

(^0^)

今日結構集中できた!

 

まぁ、パソコンやってる時点でだめだよねw

 

 

今日ね、朝教室にヤモリがいたの^0^

 

もりかわとあっきーと爆笑^^ついでに校長もww

 

イモリじゃなくてヤモリだったw←さっきもりーからメールきたw

 

 

さて、さてさてさて!明日から土日や!!!

 

勉強なんて眼中に無ry・・・

 

思いっきり楽しむぜ(*´Д`*)

 

だから5時におきて勉強するんだ!!!!

 

 

準備何もしてねーwww

 

はい、いつもこんなんですんませんww

 

お世話になります(・∀・)!

 

 

じゃ、寝る★←

先生にガチで心配されてる自分・・・・

 

はぁ、(・ω・`)



aozora78 at 23:06|PermalinkComments(0)

2011年05月04日

OFF

でした^^

 

ってことで…

 

Wリードパートでいざ新宿!JDR

 

ん〜吹きまくった〜(^0^)

 

偏見持ってたAmatiもぜんぜんだいじょぶだったw

 

たぶんあれでいくな*

 

幸せでした〜ついでにObとEHも吹いたしw

 

 

で、そのあと昼食べて

 

ぷりくら(゚∀゚ )!!!

 

いや、まじギャグでしたww

 

いっぱい撮ったww

 

はやっさんの変顔イイネ!wwww

 

 

帰りにきむにあった

 

ちょー大人な感じだったよ!

 

いーなー早く染めたいぜw←

 

でもメール送っても帰ってきちゃうんだけど(´Д⊂)

 

もしこれみてたらメール送ってくれぃ!!

 

 

で、夕飯は母と2人でココス★!

食った食ったww

 

 

ちょー充実OFFでした♪

 

これからリンリン

疲れてるのにすみません(*´Д`*)



aozora78 at 21:53|PermalinkComments(0)

2011年05月03日

おつかれいてぃ

とりあえず眠いぜ〜

 

1年生の演奏に思わずポロリ(´Д⊂)←

 

楽しかったコンサートでした

 

 

明日はね、変な子達と新宿に行かねばなりませんw

 

あーやだやだwww

 

でもJDR試奏会中だからたのしみ〜〜〜

 

 

あーその後、、、誘おうかしら、

でも絶対断られる希ガスrwwww

 

今日あんまお話できなかったからねw

 

テスト期間までがまんかぁ?

 

とにかく、今日はいい日だった

たくさんの人にありがとございます^^



aozora78 at 20:23|PermalinkComments(1)

2011年04月21日

どうしよう

まじでどうしよう

 

進路決まってないのうちぐらいじゃね?

 

 

どうすればいいのーーーーーーーー

 

時間が足りない!!!!



aozora78 at 22:44|PermalinkComments(0)

2011年04月09日

With ちーたぐ

はい、今回は私が行きました


初めての地でなかなかどきどきww


2ケツ楽しかったwwやばかったね〜


食べ放題やばば


うまかったぜ!!!



髪もばっさり切ってすっきりよ〜

aozora78 at 18:36|PermalinkComments(0)

2011年04月08日

ぬふ

やっぱり

 

優しいんだよねww

 

うちったらすごい調子いいー

 

さーせんしたぁー←

 

 



aozora78 at 23:02|PermalinkComments(0)

やっぱ

すkゲフンゲフン

 

もううちのことなんてどうでもいいと思ってんのかな〜

 

 

 

なんかすっげーいらっときて鬱なう

 

あーあー

 

にくじゃが食うか。

 

 



aozora78 at 20:08|PermalinkComments(0)

2011年04月01日

(^0^)

二人め成功\(^p^)/

 

愉快だぜ!エイプリルwwwww

 

なにごとかと思ったらしい、

 

ごめんねJKらしいことしてみたかったんよwww

 

さすがに重かったかな...まぁいっか!!!

 

 

ってかね、楽しみDay増えたww

 

早く〜〜〜〜

 

あと、今日は話が盛り上がる(^0^)★!

 

ってかみっちゃん先輩かわいいいいいいい

 

でかめがねすき!

 

でかめがねかけてる女の子すき!!w

 

似合うのうらやましいなおい

 

はー睡魔

 

みんなから返信こないしw

 

ねよかな

 

おやすみなサイ.・。



aozora78 at 22:16|PermalinkComments(0)

2011年03月30日

模試の結果見られた

うぜーだまれ



aozora78 at 17:55|PermalinkComments(0)