株式会社 晴天(あおぞら)は葬儀社様向けの夜間コールセンターサービスや人材登録・スクールの開校を行っています
  • トップページへ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 会社案内
株式会社 晴天(あおぞら)トップ晴天(あおぞら)ホット情報2015年02月

葬儀業界の動向や、葬儀に関する豆知識、現場スタッフの日記などをお送りいたします。

埼玉県で講演をしてきました

平成26年12月5日、埼玉県深谷市にて、
税理士法人T&S 灰野税理士事務所経営支援セミナーの中で
「ピンチをチャンスに変える方法」というテーマにて講演をさせていただきました。

様々な業界の経営に携わる方々にご参加いただき、情報交換の機会をいただきました。
いろいろと貴重なお話を聞かせていただき、勉強させていただくと共にいい刺激をいただきました。

このような機会をいただき感謝いたします。

2015年02月24日 │コメント(0)トラックバック(0)

朝倉東高等学校にて講演


平成26年10月31日、福岡県朝倉東高等学校にて、
進路ガイダンスの一環として、「夢をあきらめない」というテーマで講演をさせていただきました。

これから進学し、そして社会へと飛び立つ若い学生向けの講演ということで、
経営者の方々に向けてお話しさせていただくものとはまた違った、いい経験をさせていただきました。

生徒皆さん目を輝かせながら真摯に耳を傾けて下さり、その様子を見ながら私も元気をいただきました。
この講演で少しでも刺激を受けていただいたのであれば嬉しいです。

このような機会をいただき有難うございました。

2015年02月24日 │コメント(0)トラックバック(0)

働く女性の社員教育

平成26年9月27日
ANAクラウンプラザホテル福岡にて、
三森屋様の女性社員向け社員教育の一環で、
「働く女性の為になるお話」というテーマにてお話させていただく機会をいただきました。

皆様の意識の高さに驚き、こちらがいい刺激をいただきました。

楽しい時間をありがとうございました。


2015年02月24日 │コメント(0)トラックバック(0)

生前相談
福岡県新生活産業就職支援事業事務局
福岡の社長紹介・求人番組
世界で一番たくさんの「ありがとう」を集めよう
お電話でのお問い合わせはこちら福岡市中央区天神2-3-36 ibb fukuokaビル4F
株式会社 晴天トップページへ