2006年05月26日

久々

久しぶりにDOの試合に参加することになりました。


来月はちょっと愛媛に行って来ます(´ω`)


前乗りして、色々と遊びたいんですけど、仕事の都合上、当日の朝一の船かなぁ(。・_・。)ノ


美味しいものとかゆっくり食べれたら良いのになぁ(゜〜゜)


食べるなら、やっぱり今治名物『焼豚玉子飯』かな!?

aozora_kato at 11:43│Comments(3)TrackBack(1)ダーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今治名物「焼き豚玉子飯」  [ 今治バリバリリンク集 ]   2006年05月27日 12:23
重松飯店 四国、今治!重松飯店・焼き豚玉子飯を食す! 焼豚卵飯 重松飯店 出た!!D級グルメ!!焼豚玉子飯は今治名物!! 今治名物。 焼豚卵飯 家庭でも簡単に作れるレシピ 久々  

この記事へのコメント

1. Posted by あか   2006年05月27日 08:53
ハード 練習しましょうよ!
オイラ バレル新しく買いました。多分 今日 まさかに行きます。
ハード 投げ込みします。
2. Posted by 木戸次郎   2006年05月27日 17:20
また勉強させていただきますm(__)mまたダーツ教えて下さいね。
3. Posted by あっちゃん   2006年07月28日 18:19
こんにちわ。
最近、株とか海外投資に凝ってる人、
みんなで情報交換しませんかー!?
ゼロ金利が解除になっても、
まだまだ日本の金利は低いですね。。。
僕は、ハワイの銀行の口座を作って、
4.25%で預金してます!!!!

http://www.forcejapan-world.com

ローカルな情報交換しましょう!
よろしくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔