4号機もリヤ廻り製作が終盤まで進んだ。
GASGAS コンタクトリヤホイール一式を投入。
アクスルカラーを新造して、リヤディスク芯出しも完璧。
チェーンライン確保の為、スプロケオフセットアダプターなるものも新造。
チェーンラインも出た。
並行製作で3号機ツインショックトラ車製作も同じく進行中。
こちらはGASGAS TXTフレームにTLM50エンジンをスワップ。
TLRリヤスイングアームを入れてツインショック化中。
シートフレーム製作で頓挫中ですが、製作し直しで進める予定。
2号機の減速比変更の秘策も計画中ですが、材料確保やら図面引きやら本業の業務計画遂行など、やってる暇がなくなってるので、いつになるやら。
自然山通信のアシスタントなども出来ないので、ストレスMax ······。
時間が欲しい。
と言いつつ、ちょっとの時間でシートカバー張り換えなんかもやってたりする。
5号機TLRシート。
4号機シートなど。
GASGAS コンタクトリヤホイール一式を投入。
アクスルカラーを新造して、リヤディスク芯出しも完璧。
チェーンライン確保の為、スプロケオフセットアダプターなるものも新造。
チェーンラインも出た。
並行製作で3号機ツインショックトラ車製作も同じく進行中。
こちらはGASGAS TXTフレームにTLM50エンジンをスワップ。
TLRリヤスイングアームを入れてツインショック化中。
シートフレーム製作で頓挫中ですが、製作し直しで進める予定。
2号機の減速比変更の秘策も計画中ですが、材料確保やら図面引きやら本業の業務計画遂行など、やってる暇がなくなってるので、いつになるやら。
自然山通信のアシスタントなども出来ないので、ストレスMax ······。
時間が欲しい。
と言いつつ、ちょっとの時間でシートカバー張り換えなんかもやってたりする。
5号機TLRシート。
4号機シートなど。