2005年12月10日

畑の後はMr. & Mrs. スミス

昨日稽古が終わって家に着いたら、

「あぁ、明日は休みだ。」

と気付いて泣きたくなるほど嬉しかった。
そんなわけで洗濯するのも忘れて11時まで寝てしまった。
この2連休が終わると、年末まで私は休みがなくなってしまう。
えらいこっちゃ!というわけで、この2連休を使いまくります!

野球の季節ではなくなったので、新聞屋の兄ちゃんが映画の券をくれた。「お〜!Mr.& Mrs.スミスが見れるぞ〜!」というわけで行ってきた。
壮大な夫婦喧嘩、ですが、夫婦喧嘩だけやなく、夫婦はもっと大きなものとも戦います。そんで愛を取り戻す。アクション映画やと思ってたけど、いや、アクション映画やけど、ラブストーリーやった。(この家のお隣さんは大変やけど)
そしてアンジェリーナ・ジョリーに見とれる。一緒に行ったやまちゃんもそうみたい。ブラピより、うちらはジョリーに釘付け。あの人、脂肪が全部おっぱいになってるっ!なんて素晴らしい体型!(でもアクションにはちょっと邪魔そうやけど)見とれる身体に、様になる身のこなし、強気のアクション。強くて美しい女はかぁっちょいいっ!と女子の闘う映画を見ると、ふぉんっと、がんばらんと!っと、回し蹴りしながら歩きたくなる。

あい、ちょっとでも、鍛えます。あひょ〜!


aozoramaruko at 22:11│Comments(0)TrackBack(1) Clip to Evernote映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   2005年12月19日 20:30
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字