February 28, 2007

お友達より。

今日は、午前中曇っててパッとしない天気だったけど
だんだん晴れてきた・・・。
気温もあがるのかな?と思ってたけど、夕方寒かったな
昨日が暖かすぎたのかもだけどね(´▽`;)ゞ

今日は、ネットの友達から 合格祝いにって
プレゼントをもらってしまったよ〜
手作りのストラップ〜 3人(色違い)お揃い!!
それが、めちゃくちゃ可愛いの〜

ストラップそらの携帯







なんか、悪いな〜と思いつつ・・・さっそく写真撮影(v*>∀<)v
これ、前に見せてもらった新作で・・・
天使ちゃんの羽根といい、ハート好きの私には
たまらん作品だったのよね〜(笑)
めっちゃ、嬉しかったよ〜
娘たちも喜んでて、下の娘はピンク!
上の娘は、黒の携帯だから白にしてたよ!!
私は、もちろん空色でしょ〜(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

この写真見てたら、3人仲良く〜みたいに思えて
プロファイル→にも使わせてもらったよ 可愛いでしょ(笑)

keiちゃん、いつもありがとね〜.・゜゚(>ω<。人)
なんか、お返ししなきゃ・・・なのに、
遅くなっててごめんよぉ〜(*;ω人)ゴメンネ..
期待しないで、待っててくださいませ〜(>▽<;; アセアセ

*****************

今日は、車やさんが保険の契約更新のため
午前中に来てくれました。。。○万円・・・
羽根生えてるね。。。絶対(*ノ-;*)シクシク

今年・・・今乗ってる車、廃車にするつもりだったので
なんか、予定が狂ってしまったんだけど
あと一年、車検があるので そのまま乗るつもりです
でも・・・家もだけど、車も乗り換えの時期に来てるの(っω;`。)
なんか、何もかもいっぺんに・・・って感じ(ノωヾ)ウゥ…
子供にも、一番お金がかかる時に・・・

あぁ・・・でも、今日は考えないようにする・・・
どうにかなるさ〜って気がしてる・・・
自分たちのためだもんね、頑張るしかないよね!?(´▽`;)ゞ

aozorano_you2 at 19:23コメント(4)日常  

コメント一覧

1. Posted by なお   February 28, 2007 21:04
わぁ!すごい可愛い
私もほしい!!(>∩<)

お金のことにはあんまり縁がない私には
よく分からない話だけど、
とりあえずがんばって〜!!
私は応援してるょ(・∪・)b

2. Posted by そら   February 28, 2007 21:39
なおちゃん>
可愛いでしょう〜(v*>∀<)v
えへへ、もらっちゃた〜(*^m^*) ムフッ

うんうん!今からお金のことわかったら
大変なことになるね(笑)
頑張るよ〜〜〜
頑張るしかないんだ〜(´▽`;)ゞ
ありがとね〜
3. Posted by ヒロ   March 01, 2007 15:45
よかったですね♪
3人おそろいなんて素敵ですね。

はい、現実にお金は必要ですが、お金に
変えれない素敵な家族がそらさんには
ありますから♪
がんばってくださいね^^
4. Posted by そら   March 02, 2007 07:36
ヒロさん>
おはよございます(o^^o)

嬉しかったですよ〜とっても!!
なんか色々(お金のことも含めてですけど)
考えちゃってたんですけど
これ頂いて、頑張ろうって気になれました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私には、お金に代えがたいものが
たっくさんあるような気がします!!

ヒロさん、忙しいのに
ありがとうございます!!
ゆっくり前へ進みましょう〜(*^m^*) ムフッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Tag Friends

***お願い***
タグふれの、お友達申請は
お話してからお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
そら☆
shanpy


お気に入りのSHOP
Sora's BBS




※挨拶しちゃ朗
(秘密の?掲示板です・笑)
よかったらカキコしてね^^



はんどめいどブログです♪
見てね^^

meromero*park

 
Profile


そら☆です。
さ、寒いね・・・(=ェ=`;)


たまに日記(笑)

 
可愛い?娘二人がいて






いつも笑っていたいね☆
なるべくね^^;

Recent Comments
QRコード
QRコード
NINJA TOOLS
  • ライブドアブログ