2007年06月21日

くるまー(@Д@)3

サークルをしに羽島キャンパスまで行くのとか、

遊ぶときとか、そんなときに、

バスってちょっと不便よね。

ってことで、車の免許をとりたいわけです私。

みんなに「危ないからやめて」って言われちゃったりしますが、

しりません(´∀`)

とるとしたら夏休み!!

でも、夏休みは資格取得のために講座をうけるから

結構ハードになっちゃうかも。

そうやって考えると

まだまだ免許とれないかなーって思ったり(´・ω・`)

でも夢はふくらむのですよ。

車はやっぱりかっこいいのに乗りたいんですよ。

車はロマン(`・ω・´)

目指すはスポーツカーだけど、

乙女なあたしには似合わないかしら(●´ω`●)


























軽トラにでも乗ってますごめんなさい('A`)

ap0ll0 at 09:27│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hs   2007年06月21日 14:59
軽に... 乗ってます... orz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔