葵のショップ訪問(名古屋方面)

2009年05月29日

トップウェーブ様

a9bfef9c.jpgすごくカッコイイ棚展開をしていただいております。ありがとうございましたm(__)m


2009.5.29 19:35 

グッドフェローズぎふ店様

e6c464c0.jpgカッコイイお店です!ちさちゃん、ビックリですo(^-^)o


2009.5.29 16:51 

零式書店 一宮森本店様

01c9304d.jpg大歓迎して頂きありがとうございました。ちさちゃんも大感激してました(^O^)


2009.5.29 15:46 

たくみ書店様!

9d88d2a1.jpg快晴の中、ちさちゃんのテンションも高いです。


2009.5.29 12:57 

零式書店 刈谷店様

6daae9fe.jpgありがとうございました。ちさちゃん、自分の作品の展開にビックリ!&ご機嫌でした(^O^)/


2009.5.29 12:11 

ちさちゃん合流(^O^)/

c155a894.jpg彼女はいつも元気いっぱいですp(^^)q


2009.5.29 09:59 

名古屋は快晴!

4e699c73.jpg今日は28度らしいです。いま待ち合わせ中。


2009.5.29 09:57 

2009年05月28日

訪問ショップ様リスト!

明日はこんな感じで回らせていただきますo(^-^)o
朝11時にスタートです。下記の順番で参ります!

TOP WAVE 大須店様
0522499217

たくみ書店 大府店様
0562443528

零式書店 刈谷店様
0566626735

零式書店 一宮森本店様
0586232611

グッドフェローズ ぎふ店様
0582746009


2009.5.28 17:45 

最近は!

イベント系の事しか書いてませんねf^_^; いま新幹線に乗ってます。明日は星島ちさちゃんと名古屋近郊のショップさんを5件ほどご挨拶にまわらせていただきますp(^^)q


2009.5.28 17:14