昨日は午前中から打ち合せで「飯田市」というところに行きました。

ここは、私が住んでいる松本市から1時間半強離れている場所。

なので、打ち合せから帰ってきたのは夕方5時ころでした。

事務所の鍵を開けて入ってみると・・・・・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

w(゚o゚)w オオー!

Σ( ̄ロ ̄|||)

(`Д´) ムキー!

Loco&Leiのいたずらです。

またやられてしまった・・・・・
(最近のはこれhttp://blogs.yahoo.co.jp/ikumi_san/60874971.html

いつも届くところに物を置かないようにしていたはずなのですが・・・

まさかこれを開けられるなんて

開けられた箱は、先日のお葬式の香典返し。

IMG_0666


こんなに厚紙の(写真がわからないか)

ちゃんとフタがある箱です。

箱の上には沢山の引っ掻きキズが。。。。

この中に食べ物が入ってる。ってわかるんでしょうか。














事務所の中はというと・・・・・

IMG_0663IMG_0662























えらいこっちゃです。


食べられたものは、これ。

IMG_0664



ブルーベリーケーキとリンゴケーキ




















箱の中にこのビニールに包まれたケーキが入っていて、このビニールの中はアルミホイルみたいなので

包まれているんですよ・・・・・凄すぎる・・・・・

で、このケーキの原材料は

IMG_0665



これ、やばいでしょ!

犬に悪いものばかりです。

あーあ(/TДT)/














・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、昨日の飯田市で入ったランチのお店。

IMG_0661




なんか古い感じのお店でしたが

かなりの当り!!でした。

知らない土地で、当りのお店に入ると

うれしくなっちゃいますよね。

















食べたのは、tacoさんが麻婆豆腐定食IMG_0658

















私は、八宝定食IMG_0659





激ウマでした!