アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2013年04月

先日、息子が幼稚園に入園しました。

不安もあったようですが、無事入園式でも大きな声で返事をしていました。

息子の成長に、感動です(T_T)

入園式中は1歳の息子を抱いてのビデオ撮り係だったんですが、式が始まると同時に夢の中。。。

ビデオを撮りながらだったので、肩がパンパンになりました。

眠った子供って重いですねー(・・;)

下の子の成長も感じた入園式でした。

泣かずに通ってるみたいなんで、一安心です。

早く行事に参加したい今日この頃です。

本日のブログ担当Aです。

010 (2)

 

033

034

苺いただきました^^。

練乳なしでもメチャウマでした。

本日のブログ担当です。

いよいよ春がやってきました。4月に入り引っ越しシーズンが終わろうとしておりますが、まだまだいい部屋はたくさん残っております。残り物には福があるといわれておりますので、一緒に探してみませんか。住み心地の良い一宮興産の管理物件をよろしくお願いします。

このページのトップヘ