アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2014年05月

本日のブログ担当です。

もう5月も終わりですね~^^
明日からは6月という事で梅雨が近づいてきました^^;

ジメジメするのは嫌いです・・・
というわけで6月もよろしくお願いします!

 本日の担当、本江です(^・^) 

 青竹踏みにハマってから、足踏みしながら携帯で足つぼについて調べてるのが日課になってます(^ム^)

 青竹踏みは、風呂上りや就寝前にするのがイイらしいので、寝る前に5分ほど足踏みしていますが、足がポカポカして冷え予防に効果がありそうだと実感してます♪

 痩せる。とか、体の不調が治る。などの、目に見える効果があれば、長続きするんですが・・・(ーー゛)

 

本日ブログ担当:やつづかです。

水曜日のお休みはいつも、娘と山根公園に行ってます。

「今日はお休みよ!」と娘に言うと、「やったー!どこ行くん??」と聞かれ、

「どこ行きたい?」と聞き返すと、「公園!」と即答・・・このやりとりが毎週あります。

だいたい朝9時に家を出発、歩いて5分の山根公園まで三輪車で出かけ、砂場や遊具でたっぷり遊んで、公園でお弁当を食べてます。

昨日は日差しも厳しかったので、2時間半公園で遊んだ娘の肌は黒く日焼けしてました。



 

休みの日には家事もしたい、自分の時間もほしいと思うこともありますが

今朝も保育園に行く途中で公園のそばを通ると、

2歳半の娘が「昨日、公園行ったねぇ!楽しかったねぇ!」と言ってきたので

ちゃんと楽しかったことを覚えていることが親としては嬉しくて、娘が親と遊びたいと言ってくれる間は一緒に遊ぼうと思いました♪

 

本日のブログ担当@HIGです。

 

暑くなってきましたね。
営業中はペットボトルが手放せなくなりました。

汗をかいたらこまめな水分補給が大事です。

 

皆様もお気を付け下さい。

本日のブログ担当です。

 蒸し暑い日が続いております。

私の嫌いな梅雨の時期が近付いてきましたので、憂鬱な気分です。

なでしこジャパンのようなさわやかさが必要ですね。

(当店はいつもさわやかですよ。)

 

 

このページのトップヘ