アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2014年08月

今日は8月31日 日曜日ですね。

学校に通ってる子は今日が夏休み最後の日って

いう人も多いのではないでしょうか。

夏休みの宿題は終わったでしょうか???

私もこの時期になると慌てて宿題や提出物を揃えてたと思います。

久しぶりに友達に会えるのが楽しみですね)^o^(

本日ブログ担当:やつづかです。

最近、娘とパパが二人でアンパンマンのマグネットを集めています。



スーパーやドラッグストアの入り口あたりにあるガチャガチャで集めているので、何か出るかはお楽しみ…

ジャムおじさんがよく出てきて、アンパンマンが出てきません。。

アンパンマンが出るまでは増え続けますが、すでに冷蔵庫にいっぱいくっついてます。

 



石鎚山へ行ってきました!

今登頂したら記念にこちらをいただけます。

8/31までです!

あいにくの霧や小雨でしたが無事登頂できましたよ)^o^(

今日は筋肉痛であまり歩けません。。。

こんにちは、インドア派のタカハシです。

夏休みが終わる前に夏の思い出を。
お盆休みを利用して、家族で松山城に行ってきました(∩´∀`)∩♪
が、残念ながら微妙な天気↘


ただ、まだこの時はマシな方だったんです。
お城の中へ入ろうとすると徐々に降り出す雨。上がる湿度。
そしてそんな天気にもかかわらず、たくさんの人。
蒸し暑さで汗だくになりながら天守閣までのぼりました。



天守閣からの眺めも、ちょっと残念。
この後、市内で食事と買い物を楽しみましたが、ぜひぜひ晴れた日にもう一度見に行きたいです。
桜とか紅葉の季節が良さそうですよね。

姫路城もそんなに遠くないですし、近いうちに行ってみたいな。

ブログをご覧の皆様こんばんは。

本日のブログ担当:Iです。

暑い日が続きますね(+_+)
最近は不安定な天候も続き、突然の大雨・落雷・・・。

雨漏れ、停電には皆様十分にお気を付け下さい。

以上 管理課からでした。

このページのトップヘ