アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2014年10月

一段と寒さが増してまいりました。

特に朝晩は寒い寒い・・・((+_+))
我が家の猫も布団にはもぐりこんでくる、
膝の上にはのってくる。

猫は寒さに敏感ですね。

皆さんも体を冷やさないように
お気を付け下さい。



昨日はいい天気だったので、登山してきました。

天気も良く紅葉も少し終わりかけでしたがキレイでしたよ!

リフレッシュできてよかったです)^o^(

 

こんにちは、タカハシです。

友人と呑みに行ってきました。
場所は昭和通り沿い、西町・広島銀行さんのすぐそばにある”バールミズタ”さん。

新居浜では貴重なスペイン風の料理がとても美味しくて(今回はバールサラダとアヒージョ、パエリヤをいただきました)、友人と大満足。
ゆっくり食事を楽しむことができましたし、またメニューもこちらのわがままを聞いてくれる素敵なお店でした。

ランチもしているそうなので、ぜひ今度はお昼に行きたいです。

↓写真はちょっと残念、しかもパエリヤを撮り忘れるミスをしましたが、料理は外れなしです

お祭り休みを利用して山口県の錦帯橋をへ行ってきたー(^_^)v
とてもいい所でお天気がとても良く、平日の為か込んでなくて
のんびり橋の上を歩けた(^。^)



のんびりし過ぎて岩国城は時間が無くて行けなかったけど、
錦帯橋だけでも十分。
また数年後にも来て見たいと思うところでした!

湯田温泉で1泊して翌日は秋芳のサファリ行ってきました。
子供のリクエストのサファリだったのでとても喜んでくれてたよ♪
ちょっと遠かったけど今年はどこにも連れて行けてなかったので、
今年の親の勤めは果たせたかなと。

 

賃貸担当:Yです。

最近、鼻がムズムズです(*_*)

おそらく花粉症(イネ?)のせいで、この時期は毎年辛いですよ~(T_T)

早く過ぎ去ってほしいです、、、

 

 

このページのトップヘ