アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2014年11月

本日ブログ担当の髙橋です。

先日ライブのために京セラドームに行ってきました♪

すごくいい席だったので一緒に行った友人と叫びすぎ、、、、、

昨日、今日はのどが痛いです^_^;

でも好きなアーティストの音楽を聴くと元気になれますよね❤

すごくいい思い出になりました(*^_^*)



 

本日のブログ担当TOです。
鼻の下にニキビができました。
生活習慣の悪さからなのか、ストレスからなのか。

特にストレスはないし、早寝早起きもしてるし・・・
というわけでまだ高校生並みのお肌ということにしときます。
洗顔洗顔^^

本日の担当、本江です(^・^)

最近一段と顔に丸みを帯びてきたのを自覚して、今年最後のダイエットを決意しましたヽ(^o^)丿

ネットで調べて、グレープフルーツダイエットをしようと思い、たくさんのグレープフルーツを買いました(^^)v無駄にならないように、少しは結果がでるように頑張ります(・o・)

本日ブログ担当のやつづかです。

紅葉がとってもきれいな季節ですね。

先日、マイントピア別子に紅葉を見に行ってきました!



燃えるような真っ赤な葉がとてもきれいで、散ってしまうのがもったいないですよね。。

 

本日のブログ担当です。

 

 先日、松山市の百貨店に行ってきました。

バーゲンやらお歳暮やら年末ムードで賑わっており、わくわくする気持ちと少し寂しい気持ちとで複雑でした。

今年も残り約1ヶ月、年頭の目標達成に向けて公私ともに充実した日々を送りたいと思います。

 

このページのトップヘ