アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2015年05月

先日新しい家族が増えました。

妻は出産の為1週間ほど入院したのですが、その間は子供たちの学校などの送り迎えやら

晩ごはんを作ったりとかなり忙しかったです。

新しく産まれた子や妻に感謝を忘れないようにしようと思いました。

 

本日の担当本江です。

水曜日にブヨ(ブユ?ブト?)に耳を噛まれ(刺され?)ました…  夜になってやっと耳がおかしいことに気づきました(-"-) 噛まれている時に全く気付かなかったので、自分がどれだけ鈍感なのか…((+_+))と思っていましたが、お医者さんから「ブヨは後から腫れたりして気づくもの」だと言われホッとしました。

痒いし痛いし…

皆さまもこれからの季節は虫に十分お気を付けくださいませ(>_<)

本日ブログ担当の瀬奈です
先日友人と弾丸でディズニーランドとシーへいってきました(^^♪

仕事終わりに夜行バスでシーに向かい、
シーで遊んだ後、一泊してランドで遊び、、、
夜行バスで帰って出勤。。。。
ハードスケジュールです^_^;



 


お天気も良かったですし、
GWが終わっていたこともあってか、混んでおらず
メインのアトラクションはほとんど乗ることができました♪

こんな素敵な直営ホテルに格安で泊まることもできました↓↓



 

旅行の計画が大好きな私と友人は、
次はどこへ行こうかとまた計画中です❤



本日のブログ担当Aです。

最近休みの日は寝てばっかりです。

我が家の猫より寝てます。

動かねば・・・。

賃貸担当:小笠原です(^^)

最近、暑い日が続いていますね~

夏がやってきますね・・

もう夏みたいな暑さですが・・・

お店でも扇風機を出しました(^o^)/

そしてこの間、お仕事終わりに


クワガタ(?)を見つけました!

普通のクワガタより小さかったですが、

なんだか少し夏を感じました(笑)

これから暑い日が続くと思いますが、
頑張って乗り切っていきたいと思います!

このページのトップヘ