アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2015年06月

賃貸担当:Yです。

ブログで綴っていた カブトムシ 誕生しました!


TNraa5hT8P.jpg


夜、虫かごの中でガサゴソいってたので、見てみると誕生してました!
初めての外で慣れていないのか、今まで見たことのないくらい機敏に逃げ回ってましたよ。

あと2匹地中で眠っているので、無事誕生することを願うばかりです☆

本日のブログ担当:小笠原です(^o^)

今日は晴れでとても暑いです。☀

昨日今日は珍しく良い天気でした(^O^)/

しかし明日からまた天気が崩れるようで・・

早く梅雨が明けてほしい・・(+□+)

でもこれ以上暑くなるのはキツイ・・(;□;)

と思う毎日であります。

これからもっと暑くなるのは嫌です(・_・、

が、できるだけエアコンは我慢しようと思います。笑

頑張ります(+o+)

 

先週のお休みに子供と「堂ケ森」に登ろうと、
準備をし登山口まで1時間かけて来てみたものの・・・・。
天気がイマイチで、予報も雨と言うか、着いた時には
少し降りだしてる(-_-;)


行くか止めるかを迷った末に・・・中止(T_T)
事故には気をつけないといけないので、次の機会にと引き返し。


次回は↑の山道を登れるように(^_^)

 

本日ブログ担当の瀬奈です

先週からよさこいの練習が始まりました♪

大学に入学した2010年から昨年までの5年間、大学のよさこいサークルで踊っていたのですが、

今年から学生チームではなく、一般チームで踊ることにしました。

参加したのは何度も大賞を受賞している高知県の大きなチームです。

県外からの一人ぼっちでの参加で心細かったのですが、友人もでき楽しく練習に通っています。

 

一年ぶりのよさこい、日ごろからの運動不足が原因で最近は筋肉痛と戦う日々。

もはや筋肉痛のある生活が普通となり、痛みを痛みとして感じなくなってきました^_^;

8月の本祭までできるだけたくさん練習に参加して楽しく本祭を迎えたいです(^^♪



 

本日の担当 本江です(^・^)

数日前から朝4~5時くらいに 「散歩に連れて行け」と犬に起こされます…

無視して寝ていると、寝ている私に向かって吠えたり、暴れたり、走り回ったり(*_*; が、続きます…

仕方なく散歩に行くのですが、眠たすぎて足取りも重く、ぼんやりと歩いています。

すんなりと起きれればいいのですが…  早起きはツライデス(-"-)

このページのトップヘ