アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2015年07月

 

先日大きな虹を発見しました!

久しぶりに大きな虹を見たので思わずパチリしました!!

 

本日のブログ担当:小笠原です。

新居浜も梅雨が明けましたね・・・

毎日暑くて汗ダラダラです。

熱中症にならないよう水分補給などをしっかりして

夏を乗り切れるように頑張りたいと思います(^^;)

夏になれば早く冬になってほしいと思いますが・・・

冬になると夏が来てほしいと思うのでしょうか(ー▽ー;)

ちょうどいい 秋 が早く来ればいいと思いました(笑)

こんにちは、ゲーマー・タカハシです。

ドラクエ11発表になりましたね。
今度はオンラインでなくスタンドアローンという事で、じっくり遊べそうで今から楽しみです

さて、先日甥と夏休み恒例のポケモン映画を観てきました。
↓左は入場特典です。私の分までちゃんと配ってくれました。


このシリーズはハッピーエンドになるがわかっているので、安心して観れますね。
伝説のポケモンをはじめとする、色々なポケモンがワラワラと動くのを2人でたっぷりと楽しみました。
(ちなみにポケモンは現在720種類もいるそうで……名前を覚えきることは諦めました。)

次は冬休みの妖怪ウォッチかしら。

本日担当の 本江です(^・^)

高知に遊びに行って来ました(^^)v カツオのたたきがとても美味しかったです♪♪ 今が旬らしい、ヤマモモのシャーベットも甘酸っぱくておいしかったです!(^^)!

また機会があればカツオのたたきを食べに行きたいです(^^♪

本日のブログ担当Aです。

本日、弊社店舗近くで株式会社一宮工務店様が
展示会を行っており、「天然無垢の家」を是非見たいと
思い他のスタッフと現地へ。

y2Afv3pJXV.jpg

感動でした!!。

広く温かい、また、LDKにも掃出し窓が3か所あり明るさも◎。
冷暖房も完備しており、なんといっても暖炉!冬もあったか間違いなしです。

屋根や外壁にも優れた断熱材を用いていて(宇宙でも使われている!)、
天窓などもありましたが、全く暑くなく涼しかったです。

一緒に行ったスタッフもテンション↑↑でした。

詳しくはhttp://genkinaie.com/dream/info/98.htmlをご参照下さいませ。

このページのトップヘ