アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2015年09月

こんにちは、タカハシです。

昨日は十五夜でしたね。
雲もありましたが、それを避けるように綺麗な月が見えていたので、
母と2人で1時間ほど散歩に出ました。

涼しくなった空気の中、月を眺めながら歩くと、とても清々しい気持ちになりました。
薄とお団子はありませんでしたが、良い十五夜でした。

本日のブログ担当:小笠原です。

もう9月が終わりますね。。
早い、早い。

朝や夜は寒いな~と思いますが
昼は暑くて今日なんて汗をかきました。笑

もうすぐ京都に行きます。。

京都と聞けばいつもはワクワクするのに…

こんなにワクワク感の無い京都は初めてです。笑

お寺で修行頑張ってきます。笑

賃貸担当:Yです。

みなさん、シルバーウィークはいかがだったですか?

小学生の息子は、20日の日曜が運動会だったため振替休日で
21~27までの1週間の長期休暇となっております。

我々が小学生のころは、夏休み等以外でこんなに長い休みは
なかったですねー。

今の小学生がうらやましいです!!

休みボケにならなければ良いんですが。。。(^_^;)

シルバーウィークのお休み。
朝がぁ・・・起きれなかったので登山か松山城と思っていたけど。
時間的に却下。で、近くの今治城へ。
子供が言うには、「日本三大海城」の一つだそう。



天気が良く気持よく場内を散策できた\(^o^)/
来月も1城行かされるんだよね~。

本日のブログ担当TOです。

昨日は休みだったので何をしようかなと意気込んでいたんですが、
起きたら10時過ぎでした^^;

こうなったらめんどくさくなってあとはダラダラ過ごすのみ!!
唯一の外出はスーパーに行ったことだけです。

久しぶりに自分で晩御飯作った気がします。
なんだかんだで休みを満喫?しました^^

このページのトップヘ