アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2015年11月

11月は本日で終了(^_^)
12月は子供にとっては「とっても楽しみなクリスマス」があります。
が、
どうしてもクリスマスまで待てないから「先に買って欲しい」と。
あそブロック
なんか、昨年も同じように先に購入したような。。。
欲しいものが待てない子供になっているのかが心配。
(我慢させない私が悪いんだけれど)

昨日、写真の恐竜を完成させていた。
この後は、これをバラして何かを作るのか、
レゴの様に完成させたまま・・・放置となるのか。
そこそこの値段がしたから放置は困るな。

本日ブログ担当の瀬奈です(*^_^*)
先日お休みを頂いて友人とLIVEへ行ってきました♪
今回は京セラドーム、前回は名古屋へいったのですが…
それに比べるととっても近いです^_^;
IMG_7028

2日連続で参加したので、
2日目は私も友人も声がガラガラ、、、、
私は今日もまだガラガラです(+_+)
でもとってもいいLIVEでした!!

今年はこれでおしまいの予定…さみしいです。。。
ただ、当選もしていないのに早くも来年の計画を立てている私と友人…^_^;
…来年が楽しみです♪←

賃貸担当:Yです。

先日、ホームページをリニューアルいたしました!!

http://www.niihama-chintai.jp/

新居浜市ならではの探し方、【川西】【川東】【上部】での検索ができるように
改良しております。

また、お子様がいらっしゃる方には校区別での検索もできるようにしております
ので、便利です!!

ぜひ、一度覗いてみてください(^_^)


http://www.niihama-chintai.jp/


本日のブログ担当:小笠原です(・∀・)

最近は寒くて寒くて…

もう冬本番ですね(T_T)

もう冬…なのに、
明後日は会社の行事で運動会に出ます(笑)

こんな寒い時期に運動会(⌒-⌒)

とりあえず怪我のないように気を付けたいと思います笑

ここ数日の突然の寒さに震えています。

自室では極力エアコンを使わずコタツで過ごしているのですが、
上半身が冷えるので、つい肩まで潜ってしまいます。
そしてそのまま眠りに落ちる……。

毎年恒例の、冬の自堕落な生活です。

この上風邪までひかないように気を付けなければ。

このページのトップヘ