アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2016年02月

こんにちは、N.タカハシです。

2月が今日で終わってしまいます。
1日多くても、あっという間です。

振り返ってみれば、やりたいこと&やらなきゃいけないことが
あったはずなのですが……。
いろいろ残念な自分がここにいます

思い通りにならない日は  明日頑張ろう

と朝ドラの主題歌を歌って自分に都合よく気持ちを切り替えて、
3月になる明日からもっと頑張ります。

賃貸担当:Yです。

ただ今お引っ越しシーズン真っ只中です。

転勤、就職、一人暮らし、ご結婚の方など、様々な方のお部屋探しを対応中です(^o^)/

この時期は、遠方より来られる方もたくさんいらっしゃいます。

お車でお越しの際は、お気をつけてお越しくださいませ。

皆様の理想のお部屋、頑張ってご紹介いたします(^^ゞ

DQB
アレフガルドを復活させた\(^o^)/
とりあえずクリアして2周目に楽しもうと思い、
ストーリーだけ進めてエンディングを見てアレフガルドを復活!!

だけども、エンディングを見てしまったら2周目のモチベーションが沸かくなった。
かと言って、フリービルドをやる気力も沸かない。
子供には「チャレンジやってよ」と言われてるけど、
これは・・・・・・5月に発売されるヒーローズIIまでゲームは終わりかな。

本日のブログ担当:小笠原です(^_^)/
最近、手紙を書くのにハマっています。( ̄▽ ̄)
手紙セットなどを買いに行ったりするのも好きです。笑

「文通」なんていうと昭和っぽいですが
手紙っていいですよね。。いいと思うんです。。
妹には先日笑われたんですけどね。笑

手書きの文面を見ると不思議と元気な気持ちになります。
あとあと見返すのも面白くて良いですね(^^)

字を綺麗に書けたらもっと良いんですが( ̄▽ ̄;)
練習しないとですねー!

本日ブログ担当の瀬奈です!

最近また寒くなってきて、お休みでも外に出るのを控えています^_^;
ただ、一日中家にいるのも好きではなくて・・・
暖かいところ、暖かいところと探していった結果、図書館にいきつきました^_^;

ポカポカ暖かく、本や雑誌がたくさんあってゆっくりした時間を過ごすことができます❤

そんな図書館でよく読んでいるのは旅行本です♪

実際に旅行へ行くのは時間もかかりますが、
本であればきれいな景色をたくさん見ることができます。

ただ見ていると行きたくなるんですよね・・・・^_^;
最近は読むだけでなく、友人と旅行計画を立てています(*^_^*)


春になるのがとっても待ち遠しいです。。。


このページのトップヘ