アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2016年03月

本日ブログ担当の瀬奈です!


先日友人の結婚式で高知へ行ってきました(^^♪

大学時代の友人の結婚式、、
招待されたのは卒業から一度も会えなかった同回生や同じ研究室だった友人、
2年、3年ぶりに再会する先輩や後輩でした♪
こうなるともはやちょっとした同窓会?です^_^;


余興で新郎と一緒によさこいをサプライズで踊るのを予定していたのですが
式当日まで全員で一緒に練習することはできなかったので、個々に自宅練習となっていました。

式当日、振りやフォーメーションの確認を兼ねて
新郎以外のメンバーで高知城前の公園で、踊りの練習をすることになりました。

その日は桜の開花間近ということ、
連休の中日ということもありたくさんの観光客や桜を見に来た方がたくさん^_^;

踊っている私たちを見ながらお花見をしている方、
ブランコをしながら「よさこい踊りゆー、なんで?」と聞いてくる小さな男の子、
なかなか経験できない状況です^_^;


最終的に通りがかった新聞社の方に
「面白い人や出来事を探しています。ぜひ取材させてください」と言われてしまう始末^_^;


結婚式仕様のスーツとドレスでバシッと決めた大人8人が鳴子を持って黙々と練習・・・
余興を成功させようと私達は必死なのですが、
「あーでもない、こーでもない」と騒いでいる私たちは、他人から見れば面白い光景ですよね^_^


余興は無事成功し、披露宴もとってもいい時間となったのですが、
面白い人達として取材されたこともいい思い出となりました^_^;


本日の担当、本江です(^^)

春眠暁を覚えずの言葉のとおり、寝ても寝ても眠たいです(*´ェ`*)
でも寒い冬が終わって、昼間はポカポカ暖かく、外に出ないともったいない!!(・∀・)

春はなんだかワクワクしますね~(●´ω`●)

本日のブログ担当です。

 

 

フレッシュマンをよく見かけるようになりました。

初々しい雰囲気がとても気持ちいいです。

私も初心に戻り、基本に忠実に行動をしたいです。

 

 

 

 

本日のブログ担当です。

昨日完成したばかりの新築物件をご紹介致します。

マンション名は「Cozy Court V(コージーコート5)」
※「cozy」:「暖かくて居心地の良い」
IMG_9397


内装も白を基調とした「1LDK」
101
[ 設備 ]
■エアコン:LDK1基・洋室1基  ■照明:LDK2基・洋室1基  ■TVモニターホン  ■オートロック
■インターネット光使用料無料  ■防犯カメラ  ■1階防犯ガラス  ■駐輪場(自転車・バイク専用あり)
■WICウォークインクローゼット  ■浴室換気乾燥機  ■温水洗浄暖房便座  ■システム対面キッチン
■敷地内総合ゴミステーション  ■デジタルサイネージ  ■姿見付きシューズボックス  等々

IMG_9582
IMG_9554
IMG_9452


夜も良い雰囲気です。
image3
IMG_3090
IMG_3089

2016年3月27日10:30現在、15戸の内、残り2戸となっております。

詳しくは一宮興産㈱ 新居浜支店 ☎0897-40-7703まで。

本日は3月最後の土曜日です。

ポカポカ天気でみなさん遊びにいってるのでしょうか?

国道11号も混んでいます。。。

明日も日曜日で晴れるといいですね♪

このページのトップヘ