アパマンショップ新居浜堺筋店 つぶやきブログ

2016年06月

本日ブログ担当の瀬奈です!

今年もよさこいの練習が始まり、お休みの日の夕方からは高知へ行く日々が続いています^_^;
今年は妹も一緒に踊ることになったので、仕事終わりの妹の車で高知へ!
(私は運転することなく助手席で、軽く食べて、飲んで、寝ての繰り返しです^_^;)

筋トレから始まり、約3時間踊リ続ける練習はとてもハードです^_^;
練習着の色は汗で変色し、首からかけたタオルはびしょびしょ。。

練習が終わり、愛媛に帰ってくるのは23時頃なのですが、
その時間になると食欲もなくなり、大量のお茶を飲んで寝てしまいます。

毎年この時期はこうして痩せているのですが、、決して健康的な痩せ方ですよね^_^;
しっかり食べて、しっかり寝て、
夏に負けないように健康管理をしたいと思います!!




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
アパマンショップ新居浜堺筋店 一宮興産㈱新居浜支店
新居浜市松木町2番48号
TEL 0897-40-7700 FAX 0897-41-2015
営業時間 10:00~18:45 毎週水曜定休
■■■新居浜市の不動産 賃貸は一宮興産【HPはコチラ】■■■
■■■新居浜市の不動産 売買は一宮興産【HPはコチラ】■■■
皆様のご来店、社員一同心よりお待ちしております(^o^)丿
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

本日の担当 本江です(^・^)

雨が続き梅雨らしいお天気ですね~(*_*;

我が家の愛犬は雨が大嫌いで、雨の日に散歩に行こうとすると家じゅうを逃げ回ったり、家の前から動こうとせずに引っ張り合いになります…
体重が8kgの柴犬なので、引っ張り合いになっても人間が簡単に勝ってしまい結局は散歩に行くのですが、しょんぼりしながらトボトボ歩いているのを見ると可哀想になってきます(´;ω;`)

梅雨明けが待ち遠しいです( -д-)

本日のブログ担当です。

先日購入したTOTO(サッカーくじ)の当選結果の発表が昨日でした。
結果は10口中全部はずれ(-。-)
私が購入したものは1等が1100万円くらいだったみたいです。
しかも7口も!!!

次に期待ですね!!!

1466902311222

先日社内旅行で岡山に行きました★

岡山城と後楽園に行きましたよ!!

あいにくの雨でしたが楽しかったですよ★☆

1466729443376

幼虫から育てているカブトムシです。

ただいまサナギ中です。下から丸見えです。

無事育ってほしいですね★

このページのトップヘ