とりあえずクロスディライブってことでネタ書かないといけない気がします。
Screenshot_20200801-015926~2
バティ!!

よし!前回これ系のネタを書いてミスティが当たりましたからね。今回もいただきますよ。



Screenshot_20200731-161002~2
ウィジェッタ&アライナは当たるでしょう。
ついでにレリッシュも当たるでしょう。
で、バティのおかげでミスティも当たるでしょう。

これで30連で3枚は確定したワケですよ。

あとはパパが当たれば嬉しいですね。むしろ全部当たればイイですね。


そぉぉぉぉぉい!!
Screenshot_20200731-161246~2
まぁエニィは本気出すまで時間を要するスロースターターなイメージはありますから10連目は当たらなくても問題はない……はず。


Screenshot_20200731-161325~2
ほらね!きましたよ!バティゴール!!
さすが生粋のストライカーですね。
初戦こそノーゴールでしたが、ここでドッピエッタですよ。
解説・ドッピエッタとは1試合で2得点することです。イタリア語の2(ドッピオ)が由来。

……ドッドドドドッピオ??
Screenshot_20200801-023205~3
マジでトラウマですよ。ホント某コーヒーチェーン嫌い。(個人の感想です)


Screenshot_20200731-161410~2
はい、途中でネタを挟んだのでハズレました。



もちろんおかわりの予定ですが……最近ガチャとズームしかやってないな、このブログ。

うん、そのうち違うことを書きます。攻略的なアレとか使用感的なアレとか……時間があればの話ですけど。

それでは今回はこの辺で。
アディオス!


参加しています