まぬーの趣味日記【黒猫のウィズ】

魔法使いと黒猫のウィズの話題をゆる~くお伝えするブログです。

毎日更新を目標に掲げたブログです。
基本的に黒猫のウィズの話題を書きます。
たまにサッカーとか全く関係ない話もします。
そんなおじさんの生存確認日記。

コメントと愛をください。


魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

神都ピカレスク

ガチャ更新は金曜日だと思ってた!

今日はウマ娘にウイコレ、そして23時に気づいた魔法使いと黒猫のウィズのガチャ更新です。

ウマ娘ではハズレましたが、ウイコレでは手薄だったRWGをメッシ一本釣りで補強に成功しました。久しぶりにガチャで声出ましたよ。「をっ!?」ってね。

ならば魔法使いと黒猫のウィズはどんな結果になるのか?

そぉぉぉぉい!
Screenshot_20240131-231617~2
Screenshot_20240131-231700~2
勝った!多分勝ったはず。

件のコロプラ語すぎてイマイチ理解できないスキルのケネスとヴィッキー。

なんとなくジャンヌが必要になりそうな予感しかしませんが、今回は撤退でよかろうかと。むしろクリスタルがないので撤退せざるをえないです。

今年の限定 4/60



参加しています



およそ2週間近くのご無沙汰っぷりです。

今月は今のところ1回しか休んでないまぬーです。

まぁ、なんとかンダーイトテイは終わらせたワケですけど、基本的にはミッションしかやれてなかったんですよ。

ストーリーは私は面白かったと思いますよ。



さて、私がどんなに忙しかろうと世界は回っているし、新イベントもやってきます。
Screenshot_20210416-000411~2
ピカレスクですね。

前回のペルソナ感がなくなって劇場版コナン感が増して、いよいよ何処に向かっているのかわからないですが、ヴィッ?……ヴィ……おぱーいがあるなら引くしかないですよ。


そぉぉぉい!!
Screenshot_20210415-161714~2
Screenshot_20210415-161757~2
10連で止めようかなと思っちゃったほどの満足感です。

なんか疲れてて……下ネタも不調だったので高性能な精霊が当たってくれたのはいろんな意味でありがたいですよ。


魔道杯は休みではありませんが、これからは休みも普通にあるのでブログの更新頻度も少しは改善されるのではなかろうかと思います。

それではアディオス!



参加しています



↑このページのトップヘ