2006年03月30日

レレレのおじさんが仕込竹箒を持ってたら…(((((゜д゜;))))

オタクの聖地「秋葉原」

そんな秋葉原において密かに話題となっているのが…

仕込竹箒


その販売を手がけているのが

武装商店

なんとこのお店武器専門店…

(=ΦωΦ=)キリャーン☆


模造刀剣を始めとする武器や
武器を模したもの、武器らしきもの
防具、防具になりそうなものなどを
取り扱うお店らしいです(^^)

仕込竹箒は言ってしまえば
仕込杖の竹箒バージョン…


レレレのおじさんが持ってる箒が
仕込竹箒だったらビックリですね(笑)

ちなみにお値段は9200円

仕込竹箒としてはなかなか安いかもしれません(^^)


レレレのおじさんがいつもどおり掃除をしていると…

逃走中の強盗が…(((((゜д゜;))))

そんな時…

(`・ω・´)シャキーン

強盗もタジタジですね(笑)


なんだか仕込シリーズは楽しいかもしれません(^^)

仕込ボールペンとか
仕込腕時計とかいろいろ考えると楽しくなってきますね…

O(≧▽≦)Oイェイ♪


今日は3食でした(^^)

朝御飯に袋ラーメン

お昼ご飯にマクドのマックチキン2つ

晩御飯に冷凍ピザを食べましたV( ̄∇ ̄)V

ソース:http://www.excite.co.jp/News/bit/00091143593700.html


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 武器防具で強くなれ  [ ニュース好きですか? ]   2006年03月31日 00:47
アキバで大人気の仕込竹箒って一体? 今回はこちらの記事の紹介。 電車男から始まったアキバブームですが、だんだんとマスコミさんも飽きてきたようで、チラホラとメイド(メード)服の人を映すくらいになってきたでしょうか? と言いながら、テレビ見てなかったりする...
2. アキバで人気の「仕込み竹箒」  [ uso×cha (ウソッチャ) ]   2006年04月01日 06:05
所が場所ですからね、武器専門店が有ってもおかしくないです。 アキハバラとアキバ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔